« チッチと夢ちゃん | トップページ | 窓際のコッコちゃん »

2007.05.08

アクティブMiuくん

このところ、Miuくんが異常にアクティブで困る(笑)
子供のときみたいにすっごい猛ダッシュしてみたり、どれだけ遊んでも、まだ遊ぶ〜!ってぐずったり。
Dsc_0265

なにかものの上に乗ってるときは要注意。
例えば台所や机の上、いすの上にいるときは、何かの拍子にいきなり走り出したりするから気をつけろ〜...


Dsc_0277_1

仕事をせねばならんのに、遊んで遊んでうるさいので、酔わせる事にしました。
キャットニップお手玉を与えれば、しばらくはおとなしくなります。

|

« チッチと夢ちゃん | トップページ | 窓際のコッコちゃん »

コメント

Re:Mollyさんへ
お久しぶりです!元気でした?
Miuの乗ってる台は、ズバリ!IKEAで買ったものなのです。なかなか鋭いですね!
一人コーヒー飲んだりちょこっとランチするときなんかにちょうどいいんです。
今度全貌をお見せしますね。

Re:にゃん太さんへ
よかった〜!!!元気がないとすっごい心配ですもんね!
ひと安心でよかったです。
やっぱりMiuみたいな現象はどこでも起こる事なんでしょうか。なんかちょっとキレたみたいにいきなり走り出したりするんです。これってなんか問題があってしてるのかとちょびっと思ってました(笑)
なんか走りたい気分なときってあるんでしょうねえ...

Re:モッチさんへ
あの顔かしげは実は私には恐怖なのです。あの顔をするときは大抵なにかの催促なので...。あ〜ん、仕事がはかどらない!!!なんてことに。
小悪魔のようなMiu...。はあ、でも従わざるをえない私...。

Re:azucoさんへ
うちのにゃんこたちはどうしてあんなにおっぴろげ〜なんでしょう。CoCoとチッチは大抵寝るときお股おっぴろげだし。でもそんな姿はとってもいやされますよね。Miuはキャットニップにしっかり酔ってくれるので、遊んでやれないときとかとっても有効なんです。

Re:ネコ娘。さんへ
味は...どうなんでしょうか。でもたいていこうしてペロペロしてます。だからすぐ真っ黒になる。。なんで旦那さまは嫌なんですかねえ。意外とおもしろいですよ。パンチ〜見せちゃうくらい大胆になっちゃうし(笑)
白いブリーフ、見つかっちゃいましたね。 Miuのはブーメラン型です。

Re:ちかさんへ
気温のせいなんでしょうかねえ。すっごいすっごい飛んだり走ったりはげしいから、足を痛めないかヒヤヒヤしてるんです。すっごいスピードで台所にあがってはとびおりて。台も使わず。。。うう、怖いよお。
ちかさんちもお手玉真っ黒?うちはMiuがしつこくなめるから黒くなっちゃってます。しかもちと匂う...。

投稿: cocomiu | 2007.05.10 10:58

おはようです~!!miuちゃんどうしたのかな?アクティブになったの?
やっぱり気温のせいなのかな?
いきなりダッシュなんてすっごい可愛い!見てみたいかも!
キャットニップのお手玉すっごい酔ってるー!うちも同じような酔い方だよ~。
すっごい舐めるんだよね~ヨダレでビシャビシャ!

投稿: ちか | 2007.05.10 09:44

Miuちゃんの酔っ払いぶりに笑っちゃいました~^^
舐め舐めしてますが、これって何か味がするんでしょうか??
うちはまだソマに試してみた事はなくて(何故かうちの人が嫌がる・・^^;)
いざという時の為に(元気ないときとか、年取ったら・・)
まだその機会をとってあります(ナンだそりゃ。。)
あと、動画でMiuちゃんのお腹の▽おパンちゅ発見!!
かわいい~~~!!知らなかった~!
そして、↓のチッチちゃんのあまりのかわいさに鼻血ブーしてしまいました。。

投稿: ネコ娘。 | 2007.05.10 05:14

ごぶさたです♪
miuくんってば酔ってますね~。
チッチ君のすぴーな姿にやられましたー。
いつもステキなcocomiuさん家、いいなぁー♪

投稿: azuco | 2007.05.09 23:17

こんにちは♪
かわいいMiuくんの目に吸い込まれそう(*^-^)b
顔かしげて遊びのさいそく。仕事もしないといけないだろうけどそんなかわいい顔されたらできな~い!!

投稿: モッチ | 2007.05.09 12:09

ご心配おかけしましたが、うちのにゃん太もウサギのまぁちゃんも元気になりました。ご飯もよく食べ、いつものようにワサワサ遊んでおります。
Miu君のように突然走りだしたり、三角跳び(カーブのとき壁にキックして曲がる)したりして、「何があったの~~??」という瞬間も度々です。

投稿: にゃん太 | 2007.05.09 10:02

おひさしぶりです~。
元気なMiuくん、暖かくなると走りたくなっちゃうのかしら?
ところで今日のMiuくんは何か台の上(?)に乗っていますねー。
初めてお目にかかるようなのですが、
とってもオシャレ。
もしかしてIKEAのおNew?
全貌をおしえてくださーい☆

投稿: Molly | 2007.05.09 02:27

この記事へのコメントは終了しました。

« チッチと夢ちゃん | トップページ | 窓際のコッコちゃん »