« ごぶさたちゃん | トップページ | 復活1発目は、脱力系 »

2007.05.30

Miu兄ちゃん、カバーキャットに!!

今日も仕事のメールチェックにモスにおります(笑)もうすっかりモスのおじちゃんと顔見知り。
そしてみなさんのコメントをみていて、MiuがNijiiroCatのカバーキャットになったって知って、早速見に行ってみました。
Img

ムフフ〜。
やっぱりうれしいもんですねえ。
私のMacちゃんの充電はマックスでも1時間ほどしかもたず、なかなかコメントの返事まではかけずにいますが、ネットが時々しかみれないブログ、でもたくさんコメントいただいていてと〜ってもうれしいです。
ネットが使えないなんてつらすぎる...(涙)

|

« ごぶさたちゃん | トップページ | 復活1発目は、脱力系 »

コメント

Miu兄ちゃん、カバーキャットに!!のお返事
Re:茶々にゃんさんへ
そう、デ〜ンって感じで大きく載せていただきました。
うれしいなあ。
今日からネット復活なので、毎日見に行こうと思います。めちゃめちゃ親バカですね。

Re:ポン子さんへ
初めまして〜!コメントありがとうございます!
一応うちのこたちも短毛種なんですけどね...スミちゃんみたいにスッキリした毛だったら、少しは涼しいんだろうなあ。またゆっくりポン子さんのブログも拝見させていただきます!これからもまた見に来てやってくださいね〜!!

Re:ネコ娘。さんへ
やっぱりMiuと言えばティッシュでしょ?ってことでこの写真を投稿してみました。
手を入れてるのも好きなんですけど、まんまるな手でティッシュをにぎにぎしてるのも好きで...。
ご無沙汰してましたが、今日からまた復活!よろしくおねがいしますね。

Re:Nijiiro Catsさんへ
そうなんです...不便ですねえ。もうすっかりネット人間なので。
でも今日から復活です。カバーキャットの写真、みなさんがコメントで教えてくださって。ありがとうございます!次はCoCoなんですね(喜)う、嬉しい。うちの子がこんなに大きく載るなんて(幸)

Re:モッチさんへ
そうなんです。この、ティッシュをニギっと持ってるのが好きで。しかも視線がなにかに釘付け(笑)
こうしてみると、Miuってモコモコ〜。うれしいな。

Re:maiさんへ
今日からつながってますよ〜!はあ...これでいつでもネットできる〜。
maiさんも復活ですか?体調を崩されてたそうで、ご無理なさらないように、ぼちぼちで。またお邪魔させていただきますね〜!

投稿: cocomiu | 2007.06.01 15:48

お久しぶりです^^
Miuくん、両手でティッシュ掴んでてカワイイ(笑)

ネットは今日辺りから繋がるのかな?
私も(体調不良のため)しばらくネットから
離れていたのですが、やっと復帰できそうです☆
また遊びに来ますね〜♪

投稿: mai | 2007.06.01 14:39

miuくんかわいい!
ティッシュを両手でつかんじゃってるね!
目はなんだか真剣で!miuくんのかわいい一面とすごく力強い目とモコモコさにとりこになってマス!
素敵なカバーキャットです♪

投稿: モッチ | 2007.05.31 23:45

ブログを拝見して『ネットが繋がらない…』『モスでメールチェック』って書いてあったので、「今週カバーキャットにしたら申し訳ないかなー」って思ったのですが、すぐ気付いて下さったので安心しました(笑)
それにしても、miuちゃんのこの表情、たまらなく可愛くって、毎回TOPページを開くたびに見とれてます♪
次はcocoちゃん、載せますよぉぉぉ☆

投稿: Nijiiro Cats | 2007.05.31 20:04

カバーキャット、ほんと素敵です~~~^^
しかも大好きなティッシュと一緒(笑)
かわいい~~♪おめでとうございますっ!
ネット、いよいよ明日から開通なんですね^^
また更新楽しみにしておりますよ~^^
お仕事もお忙しそうですので、身体には気をつけてくださいね。
いや~!それにしてもMiuちゃんかわいっ☆

投稿: ネコ娘。 | 2007.05.31 19:36

niijicocatから飛んできました~(〃'ω'人'ω'〃)
黒ネコスー日記のポン子といいます。
かわいいですね~我が家は短毛種なので・・・このモフモフにあこがれます!
これからもまた遊びに来ますね~よろしくです

投稿: ポン子 | 2007.05.30 20:01

NijiiroCat,見てきましたよ~!
Miuくん、デカ~~~イ!
大好きなティッシュボックスのポーズ♪ 
Miuくん\(*^ ^*)/ やった~♪
ほんと、嬉しいですよね!!
早くネット使えるようになると良いですね。

投稿: 茶々にゃん | 2007.05.30 15:00

この記事へのコメントは終了しました。

« ごぶさたちゃん | トップページ | 復活1発目は、脱力系 »