« ベッドジプシーMiu | トップページ | 元の場所に戻りました »

2007.04.10

愛しいおバカさん

真夜中、朝からず〜っとパソコンの前にいたので、さすがにチカチカカピカピな目になってしまい、気分転換ににゃんこたちと遊びました。

Dsc_0111

やっほ〜い、久しぶり〜!と大ハッスルの2匹。

だけど、体力の使い方を間違えたCoCoは、あっという間にリタイヤ。
そしてMiuがぽつんと残りました。まだまだ元気なボク3歳!

3歳になってもおバカちゃんなMiuは、トンネルに入れない!!!!と、ちとパニクっておりました。

Dsc_0148

おかしいなあ。
このトンネルって中に入れたよなあ...はて?

Dsc_0160

でもなんかちょっとお尻が入ったような気もしなくもないからよしとしよう!

Dsc_0177

やだもう、Miuくんのおバカさん!
そんなところが大好きさ!

|

« ベッドジプシーMiu | トップページ | 元の場所に戻りました »

コメント

Re:Nijiiro Catsさんへ
仕事に疲れたらすぐにゃんこと戯れることができるとこは、フリーランス万歳!ポイントです。
Nijiiro Catsさんもきっときっとお忙しいんでしょうね。お互い、時々にゃんこに癒されながら頑張りましょう!!!

Re:ちえ象さんへ
お!同じトンネルがあるんですね!もしや同じグッズいっぱいあるのでしょうか。私、左のリストに載せてるのは、そのうちほしいものとか、もうすでに持ってるものとか、いろいろなんです。
IKEAで発見したのと似てる、ハウス兼ベッド。なんか2パターンの使い方ができるところがなんだかお得感いっぱいですよね。

Re:たまみちゃんへ
夏で4歳になるよ!体がちっこいから若く見えるのかな。
いやいや、マロたんはマロたんでとってもとってもかわいいじゃなーい!!CoCoとMiuでかわいさが違うみたいに、猫それぞれ全く違うかわいさをもってるからどこのお宅のにゃんちゃんを見てもかわいー!!って思っちゃうのよねえ。猫っていいねえ。

Re:ハルさんへ
うちもまだ夏用と冬用どっちも出てますよ。
いろいろ出してるので、放浪癖のある?Miuはあちこちいどうばかりしています。
Miuっていまいちおもちゃの使い方覚えないんですよねえ。トンネルは片方しか開いてないぞ。。。と(笑)
でもこんな姿が疲れた時、ほっこりした気分にさせてくれるんです。

Re:milkyさんへ
疲れますよー。一日中座って目を酷使してると(笑)体を使ってどっぷり疲れたのだと、泥のようにぐっすり眠れるんですけど、あたまをと目を使った疲れってなんか気が張ってよく眠れないんです、私。
そして愛しのMiuが一晩中布団に入ったり出たり。。。(涙)
だれか、ゆっくり静かに眠らせてください(笑)

Re:みゅーマムさんへ
こんばんわー!
そうですね。今となっては2匹いてよかったなって思います。幸い2匹は仲良しですし。
でも、基本的に2匹とも一人っ子気質だとは思うんですけどね。なので、個別で遊ぶ時間を設けたり。。。時間のあるときはそうしてます。
みゅーじちゃんは去勢手術してないんですね。性格ってどうですか?やっぱりMiuみたいに子供っぽくはないですか?

Re:emi-mayさんへ
いえいえ、私もなんです(笑)でも今日はどんな記事かなーって気になってしまうので、休憩のとき、ちょこちょこ見たりはしています。コメントを書く時間がなくて、気まぐれにしかコメントを残せませんが。
最近は夜中と朝しか遊んであげられないんです。申し訳ない。。。
このトンネル、今はいい感じに取り合うこともなく、仲良く使っています。やっぱり、2つ買っても、どっちか片方でしか遊ばなかっただろうなと、今となっては思います。

Re:茶々にゃんさんへ
すごい鼻息あらく、必死に入れないーってやってたけど、なんだか今日はとっても諦めが早かったようで。
特にこだわりのない男なのですね、Miuは。トンネルであろうと座布団であろうとかまわないって感じで。
私も”多分”後少しでちろっと時間ができるものを思われます。不確かですが、そしたらもっと2匹と遊ぼうと思ったり。。。

投稿: cocomiu | 2007.04.11 00:08

(≧∇≦)キャ♪  Miuくんのキャラ、いいなぁ~♪
トンネルに一生懸命になって、最終的に「ま、いっか」
なんか、おおらかで好きですぅ☆彡
cocomiuさんもお疲れが出ませんように!

投稿: 茶々にゃん | 2007.04.10 22:17

cocomiuさん、お疲れ様です☆
最近忙しくてなかなか皆さんのところへコメントできなくてすみません。
でも毎日ブログ楽しみに拝見させてもらっています(^^)
夜中にも遊んでもらえるなんて、2匹はとっても幸せですね~。
このシャカシャカトンネル、最初は奪い合いだったのに、
もうCoCoちゃんはいいのかな?

投稿: emi-may | 2007.04.10 21:26

こんばんは☆
Miuくんの得意げな顔がなんとも言えず可愛らしいですね!
やぱり2にゃんずだとにぎやかで良いですねー(^o^)
ウチも2にゃんずだったらなぁと今更ながらそう思います(^_^;)
でもうちのみゅーじはもう4歳、しかも男の子のまんまなのです(^_^;)
今まで一度も発情期に反応したことないのでそのまま時が過ぎてしまいまし(^_^;)
なので他の子を迎え入れる状態ではないのですが、ココミウさんの2にゃんずを見てると羨ましいです☆

投稿: みゅーマム | 2007.04.10 20:35

あぁ、もう本当に愛おしいですね。
パソコンの前にずーっと座ってるのって疲れるんですよねぇ。
頑張り過ぎないようにしてくださいね♪

投稿: milky | 2007.04.10 16:03

お疲れのところにゃんずとリフレッシュですね~
早くもリタイヤCoCoちゃんにトンネルを違った使い方の
Miuくん可愛いです!いい気分転換になりましたね~
またお仕事がんばって!!
↓そろそろ夏ベッドいりますなぁ~
まだ冬バージョンの我が家。。。

投稿: ハル | 2007.04.10 15:27

3歳か!もっと若いのかと思っておりました★
Miuたんチャーミングだな~、うちのマロたんと違うなって思うところは圧倒的にMiuたんには紳士な気品が漂っているところ!!!
うちの子は、駄目ですわ(;_;)

投稿: たまみちゃん | 2007.04.10 09:01

ぐふふ。いつもハンサム王子なmiuくんのおとぼけな一面。たまらん(^_^)
同じシャカシャカトンネルが家にもあるので嬉しくなりました。もしかして食器とベッドも同じ?ニャンが喜びそうな物を探して行くと同じ所に行き着くのでしょうか。でも、数々の失敗在庫もあります(~_~;)cocomiuさんのgoodsチョイスは素敵なので参考になります!ikeaで発見したという、籐籠ベッドが気になってます!!

投稿: ちえ象 | 2007.04.10 08:39

カワイイイイ☆
トンネルに入れなくても、miuちゃんの「これでいっか♪」ってお顔がたまりません☆
猫のこんな仕草に癒されちゃいますよねぇ。
ワタシももう一仕事したらにゃんこと遊んで気分転換しようっと♪
cocomiuさんもお仕事頑張って下さ~い!!

投稿: Nijiiro Cats | 2007.04.10 03:42

この記事へのコメントは終了しました。

« ベッドジプシーMiu | トップページ | 元の場所に戻りました »