« イエローシート | トップページ | 晴れたぞ〜!!! »

2007.04.25

満員です

今日も外は雨模様。
大好きなひなたぼっこが出来ません。
今朝からずっと退屈そうなMiu。
Dsc_0560_1

なのでちょっといたずらしてみました。
ティッシュは今日、満員です。

Dsc_0571

手の先しか入れられず、ちょっとご立腹のMiu兄ちゃん。
でも無理矢理入れております。なかなかの負けず嫌いくんです。

Dsc_0580

明日は晴れるといいなあ。

|

« イエローシート | トップページ | 晴れたぞ〜!!! »

コメント

Re:ねこばかさんへ
コメントありがとうございます。
ずっと雨の日続きだったので、ついイジワルしてしまいました。
でも、Miuも頑固なので負けてません。。
また見に来てやってくださいね〜!!

Re:ハルさんへ
一応、鼻息荒くして怒ってるアピールはされてたんですけどね、なにせMiu君ちっともこわくないんだもん(笑)
というわけで、懲りずにきっとまたいたずらしてしまいそうです。
ネズミを1匹入れるたびに、私をじ〜っと見つめる目がおもしろくてついつい...

Re:Le Chatさんへ
リラックス...するんでしょうねえ。
大抵こうやってぼ〜っとしてます。猫プロレスしてて、いきなり手を突っ込んでじ〜っと動かなくなる事も...。
komomoちゃんはどんな癖がありますか?

Re:amyanさんへ
しょっちゅうこうしてティッシュに手を突っ込んでるから、どうしても度々こうして記事にしてしまいます。そう、CoCoはティッシュのどこがいいの?くらいで全く興味を示しません。個性ですかねえ。なにがいいのか、私も不思議です。

Re:茶々にゃんさんへ
普通は出しますよねえ。Miuはしっかり中に収めてから自分の手を入れます。なので、私はいつも使いづらいんです。なのでいつも途中からMiu専用ティッシュ箱になっちゃうんです。ちと不経済...。
ネズミがどんだけ詰め詰めで入ってこようとも、ぜ〜ったい譲らない気迫さえ感じられるMiuです。

Re:2スコママさんへ
カラになったパン袋...(笑)
そうそう、確かに、一度味を占めたら反射的についまた同じことやっちゃうんですよねえ。Miuもきっと、ティッシュの箱が目に入ると、ついつい反射的に手を突っ込んでしまうんだろうなあ。

Re:ネコ娘。さんへ
実はこのとき、鼻息が荒くて、不機嫌さを猛烈にアピールしてたんです。
表情にもちゃんと出てますね、確かに。
それぞれ癖があっておもしろいですよねえ。CoCoはちなみに、なにかして欲しいとき、しれ〜っと目を細めて短くウニャって鳴きます。大体カリカリくれか、外に出せですけど。

Re:紫織さんへ
やっぱり1日1回はお日様に当たりたいのか、外に出られない日はず〜っとなんか物足りなそうな感じで過ごしています。
外に出られないストレスもあったのか、とっても不機嫌そうなMiuです。。

Re:pankoさんへ
ティッシュ箱は彼のテリトリーなので、どうしてもネズミさんに場所を譲る気になれないみたいです。
だって、雨で退屈そうだったから、つい...きっとイタズラじゃなくて、普通に遊んで欲しかったんでしょうが。
晴れの日が続くと猫的にとっても嬉しいんですけどねえ、きっと。

Re:hachilogさんへ
わあ!!お久しぶりです!
元気ですよお〜!hachilogさんもお元気ですか?
そろそろ暖かくなってきたことですし、また猫カフェもしくはホームパーチーしましょう!!

Re: ('u')gcchanへ
ハロ〜!今日は外人さんですね。もしくは宇宙人?
Miuって、赤ちゃんのときからティッシュの箱に手を入れる癖があるのですよ。なんでだろうねえ。きっとなにか彼にしか感じられない”なにか”があるんだと私は思う訳で...
猫グッズはねえ、猫2匹に対してものすごい数あります(笑)ええ、無駄にね。
グッチャンも最近忙しそうだねえ。お互い、白目向いちゃわない程度に頑張りましょう、仕事。

Re:azucoさんへ
満員じゃなかったら、片手入れるだけでも満足な彼ですが、こうもネズミさんがいっぱいいると、両手を入れて阻止せずにはいられないのかもしれないですね(笑)
晴れの日がもっとたくさん続きますように。。。

Re:ちかさんへ
満員だから余計に譲りたくないのかも?少し譲り合いの精神を教えなくちゃダワ(笑)
わかります?どういうわけか、Miuにいたずらしたくなっちゃうんですよねえ。反応がおもしろいからかなあ。CoCoには滅多にしないのに...なぜなら、CoCoは仕返しにいやってくるから(笑)女の子って気が強いのかなあ。

投稿: cocomiu | 2007.04.26 11:05

おはようございます~♪
うふふ~意地悪しちゃいましたね~。miuちゃん無理やり突っ込んでますよ!
ほんと~満員だわ~。満員なのに退けようとしないのが可愛い!
でも目が目が何かを訴えてるようだわ~プププ。
miuちゃんを見てたらちょっと意地悪してみたくなるのわかるわー!
今日は晴れたね~でもちょっとだけ寒いけど。

投稿: ちか | 2007.04.26 09:06

エリエールから飛び出てるおもちゃたちがカラフルでかわいい!!
満員でも突っ込んじゃうんですね。

明日、晴れたらいいね♪

投稿: azuco | 2007.04.26 02:21

('u')konbanwa!gcchan desu.
nazedaka mojibake shiteshimaimasunode ro-maji nite shitsurei itashima-su.nandaka gaijinsan ni nattakibundearima-su.('u')

thisshu no hako ni tewo irerunoga miukunwa sukinano??
nakade ittai naniyatterundeshoukane-^^kitto fuwafuwa dakara sukinanokana-??('u')

soreni shitemo nekoguzzu ippai arune-!doremo kawaiine!!
('u')oshigoto mo ganbatte kudasa--i!!

投稿: ('u')gcchan | 2007.04.26 01:56

cocomiuさん、お久しぶりです~☆ミ
お元気ですか??
ずっとblogは拝見していたんですが、
コメントは本当に久しぶりです!

miu君も、cocoちゃんも変わらず可愛いです。
毎日癒されてます。
うちの子達もすっかり大きくなりましたよ~。
また、今度こそ本当に遊びましょうね^^

投稿: hachilog | 2007.04.25 21:44

今日も雨でにゃんこたちにとっても退屈な日でしたねー。。
ティッシュ箱が、、、、。miuちゃんの困った顔がかわいい!
ムム!でもツッコムモン!  少しのスペースでもいれたかったんやねー。
明日から気持ち良く晴れるそうです!

投稿: panko | 2007.04.25 19:31

Miuちゃん、もぉ~っこんな詰めちゃダメって顔してますね。
いつもと違うティッシュボックスに不満顔がかわいい。
お天気、すっきり晴れてほしいですよね。
週間天気予報だと、明日からは晴れるみたいですよ~嬉しい~♪

投稿: 紫織 | 2007.04.25 19:02

Miuちゃんのちょっと不服そうな顔が
たまらなくかわゆいです~^^
たれ耳が更に、「怒ってるにゃ!」って顔を
パワーアップさせてますね!
怒り顔もかわいいですけどね~^^
それにしても、ほんとにティッシュの箱が大好きなんですね、ふふふ^^
↓のイエローシートの、微笑ましい様子も素敵ですね^^

投稿: ネコ娘。 | 2007.04.25 18:55

1枚目の画像のMiuちゃんの口元、
少し緩んでて可愛いですね~ぃ♪
うちのミーコは物にもたれるクセがあって
先日、カラになったパン袋にまで
もたれようとしていました。
なんかMiuちゃんの画像を見て思い出し、
可笑しくなりました(笑)
猫さんって、絶対ったら絶対なの~!って
性格なところも見ていて滑稽ですよね!^^

投稿: 2スコママ@会社 | 2007.04.25 17:26

あら、今日は手湯ねずたんでいっぱいですね。
でも、絶対入れるぞぉ!って感じのMiuくんですね~♪
ほんとにティッシュの箱好きなんですね。
なんでだろう?やっぱり落ち着くなかな?!
家の弟は小さい頃、ティッシュ箱から全部出してました。(≧_≦)

投稿: 茶々にゃん | 2007.04.25 15:14

私の大好きなティッシュ特集だ!おもちゃ達にポジションを取られても根性?!で手を入れている所がまたカワイイです!
cocoちゃんはエリエール箱には全く興味ないんですよね?
miuくんの個性の1つですね☆

投稿: amyan | 2007.04.25 13:04

こんにちは♪
miuくんのこの癖っていうのかな〜面白いですね。
何かみんなそれぞれ個性があってほんと見てると飽きないですよね☆
手突っ込んだらなんかリラ〜ックスしたりするのかな??
ねえ、miuくん♪

投稿: Le Chat | 2007.04.25 12:51

そちらも雨ですね~(*ノД`*)
いたずらされちゃいましたかぁ~
カラフルな可愛いねずみさんで満員だね!
最後のクリクリ目のMiuくん可愛い(´∀`*)
何するねん!と睨んでるけどかわゆい!!

投稿: ハル | 2007.04.25 12:40

こんにちは♪
昨日はうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました(*^^*)
miuくんかわいいですねーー!!(≧∇≦)
まんまるでぬいぐるみさんみたいです!!
真剣になってる感じがまたいいですね~(^ー^* )
また遊びに来させていただきますね(*^^*)

投稿: ねこばか | 2007.04.25 12:35

この記事へのコメントは終了しました。

« イエローシート | トップページ | 晴れたぞ〜!!! »