« 待ちに待ったお日様 | トップページ | イエローシート »

2007.04.22

何がして欲しいのかクイズ

ん?なにかして欲しい目だね、これは。

Dsc_0484

えっと...なにがして欲しいんでしょうか。

Dsc_0491

ただの放心状態?

Dsc_0499

何がして欲しいのかわからなかったので、手のひら枕をしてみました。

Dsc_0506

....これじゃなかったのね(涙)

Dsc_0507

|

« 待ちに待ったお日様 | トップページ | イエローシート »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
猫の気持ちを汲み取るのって案外難しいですよねえ。
間違うとガブっとされるので、ちょっとドキドキします(笑)もちろん本気噛みではないけど、Miuはキバが大きいので、それでもちと痛かったりして。
おもちゃ抱えてたから、もしかしたらそれで遊んで欲しかったとか?
なんだったんだろう。

Re:amyanさんへ
眠かったのかもしれないですね。
Miuってヘビみたいにガブっとかむからびっくりします。かまって欲しいのかと思ったらそうじゃなかったり、なかなか難しいです。
私もビックリして思わず笑ってしまいました。

Re:たまみちゃんへ
ショックでしたか...。いやあ、Miuは結構かみますよ。イヤな時はハッキリ主張する子達です。うちの子は2匹とも(笑)Miuっておっとりしているようで、意外と活発だったりして。男らしさはあまり目にする事はありませんが(笑)時々こうして駄々っ子のようにかんだりしますねえ。マロたんは噛まない?

Re:シゲルさんへ
コメントありがとうございます!!!
シンガプーラと全然違いますよねえ。最近私はシンガファンなのですが。
スコのもふもふ感もいいですよお。
こちらこそ、またちょくちょくお邪魔させていただきます!

Re:ユーミンさんへ
お久しぶりです!
Miuはひょっとして眠かっただけなのかも知れないですね。そんな気がしてきました。今頃。
すっごい大きな口でガブっとしてる割に力は入ってなくて、やる気のない噛み方...写真でも伝わりました?

Re:ちかさんへ
タマちゃんもしそう〜!!!
Miuとタマちゃんってきっとタイプが似てますよね。
私も噛まれる事わかってて遊んじゃいます。Miuもこういうときは結構甘えん坊モードだったりします。
私きっとタマちゃんがMiuと同じような仕草をするからど〜も気になって仕方がないのかも〜。

Re:桃饅頭さんへ
そうなんですよねえ。
うっとりした目でこれはきっと枕が欲しいんだなって思ったら違ったみたいで。
マッサージだったのかなあ。彼の意向に添うのはなかなか難しいです。
外で見ると2匹とも顔が違いますよね。
猫ってみんなそうですよね、きっと。
私は夜の猫の顔がきょとんとしてて好きです。昼間はギャングみたい(笑)

投稿: cocomiu | 2007.04.23 22:59

うっとり~!っと思いきや!
違いましたか、Miuさん。
なかなか、お気持ちを察するのは難しいですよね。
ひとつ前の日光浴の記事も、拝見しました。
外で見るCoCoちゃんとMiu君、また一味違って見えました。
とっても気持よさそうですね。

投稿: 桃饅頭 | 2007.04.23 12:46

おっはようです~。
今日の写真もどれも素敵!2枚目特に可愛いよね~その見つめる目!
何か訴えてる目!
でも最後わかるー!まるでタマを見てるみたいだわ~。
手を同じようにやるとガブッ!!可愛く噛んでくれるときはいいけど本気でガブッなんてしょっちゅうだよ~。
めっちゃ痛いけどわざと遊んじゃうの!
ちらっと見えた牙が可愛い!

投稿: ちか | 2007.04.23 09:24

コメント暫らくぶりです。
Miuくん眠くなってたのでしょうか?
とろ~っとした目線が、可愛いです。
ガブリエルで甘えたかったの?本気でない目線が何とも言えません

投稿: ユーミン | 2007.04.22 21:53

はじめまして♪先日はご訪問ありがとうございました♪
スコちゃんってシンガの前にアメショーを飼うとき最後まで迷った種類でダイスキです♪
みんなふあふあで可愛い♪また遊びに来ま~す♪

投稿: シゲル | 2007.04.22 20:57

あらま!なんとMiu君もガブっと!ガブリエル君だったのですね!
Miuくんって全然がぶっとやるような男の子にみえなかったので
Miuくんファンとしてはショックなような、男らしさを見たような、、
複雑な心境です~(@_@)

投稿: たまみちゃん | 2007.04.22 19:06

cocomiuさん!すみません思わず笑ってしまいました~。
miuくんのこの時の心情はいかに?!眠かったんですかね?
こんな風にお家でくつろいでいるにゃんこちゃんを見てると、和みますね☆
私もたまに実家に帰って、特に用事がない日はうちのあみぃとまどろんでおります。でも猫時間に合わせると1日があっという間に過ぎていってしまうから危険!!


投稿: amyan | 2007.04.22 16:37

「これじゃなかったのね」 分かりますぅ。
ガブッってやられるんですよね。(/ヘ ̄、)グスン
Miuくん、何をして欲しかったんだろう?
cocomiuさんのマッサージでは?!
おもちゃ抱えて、うつろですね。
Miuくん、お手手太くて可愛い~♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.04.22 15:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 待ちに待ったお日様 | トップページ | イエローシート »