« 新学期だもんね! | トップページ | ”お手”の代償... »

2007.04.05

チッチくんの噂

ねえねえMiuくん、チッチ君がね、近々”アレ”になるんだって。
Miu「アレって...もしや、永遠に少年でいられるという、アレかい?」
Dsc_1619

Miu「ま、あいつは甘やかされて育ってるからね。ちょい悪なボクならまだしも、甘ちゃんなチッチがアレをしちまったら、男としてどうなんだ...って感じさ」

Dsc_1634

Miu「まあ元々ボクには男らしさが”血”にしっかりしみついてるもんで、アレをしてもこんなに男らしい表情が出来るって訳」

Dsc_1636

飼い主「だけど、あれだね、寝てるときは赤ちゃんみたいだよね。」

Miu「...ふとした瞬間に見せるあどけない表情、”あえてのあどけなさ”。6ニキータ!」

飼い主「6ニキータ!!...って、ニキータは女性誌じゃ...。えっと...。まあいいか」

Dsc_1601


*おまけ*
先週あたりからどうも仕事が忙しく、ほとんどにゃんずにかまってやれない日々。
そこに登場、おNEWのおもちゃ、昨日に引き続きPART2!!

これ、なにがおもしろいのか、大好評。
特に羽が。。
2匹がドタバタこれでよく遊んでいます。
どうしてもかまってやれない最近ですが、猫同士でよく遊んでくれるのでものすごくありがたい。
しかしドッタンバッタンうるさい...(涙)
Dsc_1403

|

« 新学期だもんね! | トップページ | ”お手”の代償... »

コメント

Re:桃饅頭さんへ
そうなんです。こういうとき、猫同士で遊んでくれると助かります。
羽根ね、なんでこんなに食いつきがいいの?ってくらいよく遊ぶんです。
一人遊びにはもってこいですね。

Re:ちかさんへ
そう、もうそんな時期なんですよねえ。実はもうMiuより大きいの(笑)
この羽根、タマちゃんたちはダメだった?うちはくわえては投げを繰り返して遊んでます。床に落ちたときの音が好きなのかなって思ったりしてるんですが、どうでしょう。
他のおもちゃは手でちょいちょいして遊ぶんだけど、この羽根だけはくわえて遊ぶんですよ。

Re:amyanさんへ
な〜んか時々悪い顔になるんですよねえ、Miuって。でも、そう、ちっこいからか、なんなのか、どうもダンディになりきれない彼。どうしてもかわいいになっちゃいます(笑)
朝も晩も全く関係なくどったんばったん。。私は寝が浅いので、すぐ起きてしまいます(涙)

Re:emi-mayさんへ
うちもタンクトップ以外はいやがりますよ。なので、うちの子は冬でも元気にタンクトップ(笑)ぐみちゃん、術後服かわいかったですよねえ。いや、ぐみちゃんは裸ん坊でも十分かわいい!何度も言うようですが。
チッチもそろそろ手術の時期がやってきました。ドキドキ

Re:茶々にゃんさんへ
お兄ちゃん今日誕生日だったんですか?おめでとうございます!!!!
ホント、早いですよねえ。もっともっとゆっくりでいいのに。。
この羽根ってお正月のと同じですかねえ。でも、ボロボロになっちゃうともったいないですね。うちのは猫用のおもちゃなので、ほとんど使い捨てですが。。

投稿: cocomiu | 2007.04.05 23:46

チッチちゃん、もうそんな時期なのですか~?!
大きくなるのは早いですものねぇ。
家も弟が1日に1歳、今日兄ちゃんが8歳になりました。
あっという間です♪
Miuくんは、ほんとに男らしい感じですよね~☆
でもクリクリお目目は可愛い~♪
家もお正月の飾りの羽があるけど、それでいいのでしょうか?
でも、このねずたんに付いてる羽、弟が絶対食べてしまいます。。。

投稿: 茶々にゃん | 2007.04.05 21:49

Miuくんの寝顔、本当に赤ちゃんみたいですね!
CoCoちゃんもMiuくんも、こんな可愛いお洋服着ても
平気なんて羨ましいなぁ~。
術後服が可愛かったから、私もぐみが服を着るのが
苦手な子じゃなかったらなぁと思います(^。^;)残念!
チッチくん、もうそんなお年頃なんですね。
早いものですね~。

投稿: emi-may | 2007.04.05 19:10

miuくん、時折見せるダンディーな表情でも私はつい「カワイイっ」と思ってしまいます。殿方には少々失礼かな?(笑)
新しいおもちゃ、いいですね~!おもちゃなのに、とってもおしゃれ☆
このおもちゃで早朝の運動会、やっているんでしょうか?
cocomiuさん、明け方とか起こされていませんか(笑)?

投稿: amyan | 2007.04.05 16:01

こんちは~!!!チッチちゃん去勢手術の時期なのね。わ~もそんな大きくなったんだ。
あんなに小さいのに!!
それとそれと羽根買ったのね!!えー!!!!うっそ~!!
そんな反応よかったの???
うちのタマとぷぷはまったく見向きもしないのに不思議!!
2匹だとどんな感じで遊んでるの?知りたいわ!!!
キララも最近もう全然見向きもしなくなったのよ!!

投稿: ちか | 2007.04.05 12:22

お忙しいようですが、しっかり2ニャンさんは遊んでいるようですね。
この玩具も、食いつきよさそう。
うちも最近「羽」に目覚めたので、一人遊びしてくれるかな~。

投稿: 桃饅頭 | 2007.04.05 10:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 新学期だもんね! | トップページ | ”お手”の代償... »