« 満員です | トップページ | 恐怖の体重測定 »

2007.04.26

晴れたぞ〜!!!

やっと晴れましたね。
早速恒例のひなたぼっこ。今日は室内の植物たちも一緒に日光浴。

Dsc_0589

猫草食べようと思ってるMiuにCoCoちゃん「遊ぼうよお」アピール。
Miuくんのリード踏んでますけど...


Dsc_0591_1

引っ張っちゃだめだってば。

Dsc_0597


Dsc_0598_1

ほら、Miuくんなんか怒ってるし...
Miu「おいらをなめんなよ」

Dsc_0599_1

CoCo、反省のツチノコポーズ

Dsc_0600_1

そして、許してちょのガーリーポーズ。

Dsc_0602_1

ま、今日のところは許してやるよとMiuくん、まったりモード。

Dsc_0607

このまま晴れの日が続くといいなあ...

|

« 満員です | トップページ | 恐怖の体重測定 »

コメント

Re:milkyさんへ
起きて晴れてるとなんだかうれしいですよねえ。
Miuは外に出るといつもこんなふうに怖顔になるんですけど、そう、よく言えば、ダンディ?でも心はビビリ〜。
そんなMiuも晴れの日はとっても機嫌がよく、リラックスしてる感じがします。

Re:ネコ娘。さんへ
ホントに、猫はひなたぼっこがよく似合いますね。私も日焼け止めたっぷり塗って2匹といっしょにぽかぽか陽に当たります。
CoCoのカーリーポーズ、なかなかいいでしょ?
ちょっとぽてっとしたお尻が特に(笑)

Re:Inesさんへ
MiuはいつもこうしてCoCoに動きを制限されてるんです(笑)
ちょっと迷惑そうですよね。
ひなたぼっこ出来た日はしっかりお昼寝もしてくれるので私的にもとっても嬉しいです。

Re:chobiraraさんへ
Miuの声、意外と高いでしょう?CoCoの声は大きいしすっごい力強いんですけどね(笑)Miuは性格も声も控えめです。
ひなたぼっこしてても、CoCoの体重で行動範囲が狭まるという...そんなところがまた愛おしいんですけどねえ。

Re:ちかさんへ
CoCoは結構このガーリーポーズやるんですよ。これ楽なのかなあ。
普通の道路は嫌がるんですけどねえ。やっぱりこの庭も最初は警戒してなかなかでませんでした。
猫ってそういうもんかなあ。
もっといっぱい散歩できたらいいんだけど。。

Re:coco-punchさんへ
今日はココアちゃんも散歩日和でしたね。
うちは庭以外怖かってでたがらないので、散歩といってもデッキでだら〜っとしてるだけですけど。
Miuのティッシュに手を入れる癖、おもしろいでしょ?ここはMiuの場所だから譲らない!って感じがかわいいと...親バカですね。

Re:桃饅頭さんへ
GWの前半は晴れるっていってましたね。
やっぱり毛の為にもいっぱい陽を浴びさせてあげなくちゃ。
と、思ってるんですけど、私はなにせ紫外線大敵なので、1時間くらいしか付き合えません(笑)いいなあ、猫はシミの心配がなくて。
2匹の毛はポカポカ気持ちいいですよ。布団の匂いがするし(笑)

投稿: cocomiu | 2007.04.27 21:17

あらら…ヾ(;´▽` CoCoちゃん、リードひっぱたら
Miuくん苦しそうですよ~。
ガーリーポーズにやられちゃいました((◎´∀`人キュン☆
Miuくんも許しちゃうよね☆
暖かい日はまったり、うねうねってなりますよね♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.04.27 21:05

やっと晴れたみたいですね~。
連休はこのまま、お天気が続くといいのですが。
CoCoちゃんもMiu君も気持よさそう~。
きっとその背中は、ホカホカで手触り抜群なんでしょうね~。

投稿: 桃饅頭 | 2007.04.27 18:02

お天気がいいというのは素晴らしいですね!
外に出ることを覚えたニャンコは、
一日でも出れないとつまらないみたいですね。
CoCoちゃん、相変わらず不思議なポーズ・・・

↓ティッシュに無理無理手を入れようとする
Miu君が可愛いですね♪

投稿: coco-punch | 2007.04.27 17:31

おっはよう!今日も晴れたね~でもちょっと寒くない?
今日はmiuちゃんの「おいらをなめんなよ」が最高!目が凄い迫力だ~ケラケラ。
ツチノコポーズってよくやるよね~あれ結構好きなの~。
でもガーリーポーズはやらないな~これ伸びた足が超可愛いね。
いいね~こういうスペースがあって~凄く羨ましいよ~。リードもつけた事ないけどちょっとだけお外に散歩させてみたいな~。

投稿: ちか | 2007.04.27 08:55

本当に癒されます♪ポカポカして、
今日は、いいお天気だったし。
cocoちゃんのガーリーポーズがステキです☆
miuくんのダンディポーズもGOOD!!

動画でmiuくんの声を聞きましたよ。
とっても、かわいらしい声できゅーんとなりました。
cocoちゃんは、とっても元気な声でしたねぇ。
ウチのチョビもあれぐらい、声だしてくれたらなぁ〜。

投稿: chobirara | 2007.04.27 01:06

こんばんは♪
日向ぼっこにも様々なストーリーが隠されてますね(笑)
久しぶりのお天気で開放的2人の様子が伝わってきました。
CoCoちゃんツチノコで笑い、許してちょが可愛すぎてやられました。
そして最後のMiuくん、なんだか男らしい^^!

投稿: ines | 2007.04.26 21:33

ほんと、晴れて陽気がいいと気分が明るくなりますよね^^
それは猫ズも同じみたいですね~。
やっぱり猫にはお日様が似合ってます^^
デッキの上で横たわる姿は、見ているこっちまで癒される~。
ガーリーポーズにズキュンされちゃいました^^;

投稿: ネコ娘。 | 2007.04.26 18:46

本当にやっと晴れといえる日でしたね♪
2にゃん達も喜んでたんじゃないかと思います(^_^)
私も嬉しかったですけど(笑)
最後の写真のmiuくんダンディですね。

投稿: milky | 2007.04.26 18:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 満員です | トップページ | 恐怖の体重測定 »