« 食いしん坊ネタ | トップページ | チッチくんの噂 »

2007.04.04

新学期だもんね!

4月、cocomiuニャン語学院も新学期を迎え、制服を一新しました。
今度は名前入りだよ!

Dsc_1530

Dsc_1565

似合ってますか?

...ん?Miuくん、どうかした?

Dsc_1566

おう!どすこいさんがMiuのベッドに!!
どすこいさんには立派な襟巻きファー付きの制服です。
ジャストサイズだけど、苦しくない程度のピッタリ感。油断すると余分な脂肪が...!?

Dsc_1589


気を取り直して、”お昼寝タイム”。

Dsc_1598

”給食のじかん”。 ちなみに、フードボウルも新しくなりました。

Dsc_1617

”遊びのじかん”用のおもちゃもいくつか追加。
そのうちの一部をご紹介。

Dsc_1581


Dsc_1583

cocomiuニャン語学院の新学期、楽しくスタートです!


*SHOP LIST*
フードボウル : LEOMI
CoCoとMiuのタンクトップ & おもちゃ : baby pop

|

« 食いしん坊ネタ | トップページ | チッチくんの噂 »

コメント

Re:Inesさんへ
ワワワ。。。抜かしてしまった〜!!
ごめんなさい。

私がそばにいる限り、制服のない学校には入学させません(笑)なんつって。でも、時間割はいいですよ。カリカリ、あそび、ひなたぼっこ、お昼寝、カリカリ、マジ寝、カリカリ、遊び、再びマジ寝...みたいな(笑)

投稿: cocomiu | 2007.04.05 10:37

Re:azucoさんへ
ホントはハーネスにしようかなあって思ってたんですけどね、でもお揃いのタンクが欲しくて...次のギャラが入ったらハーネス買うぞ(笑)
ニャン語学院は結構入試簡単です(笑)って別に試験はありませぬ。。制服を着てくれるにゃんちゃんなら誰でも!

Re:nikopyさんへ
桜も咲いたことですし、我が家もちょっと新学期な雰囲気です。
フ、フレンドパーク。そうか、あれもおそろいの着たりしますもんね。
まりも3兄弟は元々一体化してるのです〜。ウフフ〜。

Re:ちかさんへ
そうなんです。オーダーメイドで。でも、Miuは3文字なので、ちょっと横のび(笑)KIRARAちゃんとかかわいくできそう!
きついわけじゃないのに、皮?脂肪?がべろ〜んと出てたらパツパツに見えますね(笑)このあとちゃんとはみ出し部分をおさめておきました(笑)

Re:ゆっき〜さんへ
そうそう、これからの季節、来客があるときとか、洋服は必須です。だって洋服とかにい〜っぱいついちゃいますもんね。幸いタンクトップなら自ら足をあげて着てくれるので、抜け毛対策はバッチリです。
CoCoの首周りでお客さんにプププと笑ってもらって(笑)

Re:ハルさんへ
そうなんです、私ネーム入りとか弱いんです。ハーネスもネーム入りでできるんですよねえ。次はあれかなあ。
おもちゃもシンプルだけど私のすきなカラフルなのが多くてみてるだけでも楽しいですよねえ。
ぜひともクーちゃんメルちゃん、モウちゃんに...。みんなに買うのは大変かな(汗)

Re:桃饅頭さんへ
そうなんですか?ハーネスどうでした?ぴったり?ハーネスってどうもするっと脱げそうで。
うちはタンクトップのみOKなんです。2匹とも。脇のあたりがギューって締め付けられるのが嫌みたいで。でも毛繕いもしたいだろうと、そんなに長時間は着せません。掃除機かけるときとか、お客さん来てるときとか...くらいですね。

Re:amyanさんへ
CoCoはおしりも首周りもぽっちゃりです!それがまたホワホワ気持ちいいんですよねえ。Miuは頭の神経が鈍いのか?まりもが乗っていることに気づいてない感じでした(笑)眠りに落ちる瞬間だったからかな。
洋服いやがる猫ちゃん多いですよね。チッチもだめなんですって。うちの2匹は小さいときから取っ替え引っ替え首輪や洋服を変えてたので(笑)慣れでしょうか...。

Re:チョビさんへ
幼稚園のイメージなんです。お昼寝の時間とかあって。
最近ほとんどかまってあげられないのに、かまってくれたと思ったら服着せられて写真撮られ...なんのこっちゃな感じかしら(笑)
Miuはマリモ3兄弟と一体化...気づいてないみたいでした(笑)鈍感すぎるぜ。

Re:くう助さんへ
こう見ると、CoCoとMiuの大きさの違いがハッキリ分かりますね。CoCoのおなか周り首周り、腰周りのたるたるはだっこするとすっごく気持ちいいです。重いけど。。
新学期早々私が忙しくてかまってあげられないけど、2匹は元気に走り回っています。

Re:茶々にゃんさんへ
届きました〜?すみません。遅くなりまして。
ハチワレスタンプ、消しゴムで作ったんです。実はソレ、チッチがモデル(照)似てないと大評判です(笑)
そう、私がチロっと出ているのです。お恥ずかしい;
喜んでいただけてとっても嬉しいです!

Re:Le Chatさんへ
そうですね。なんか動きとか仕草とか似てきた気が...。寝相がシンクロしてたりして。
毎日一緒にいて、同じものを食べてると似てくるのかしら。夫婦みたいな感じ?
komomoちゃんはとってもガーリーなので、洋服なんでも似合いそうですよね。
最初Miuに着せたとき、包帯巻いてるみたいで苦笑でした。。komomoちゃんなら着こなせたに違いない。

Re:Maikoさんへ
毛繕いがしたくなると、脱がせて〜って鳴きますけど、それまでは一応着ていてくれます。どすこいさんは夏でもりっぱな襟巻きファーつきなんです。ええ、去年もそうでした(笑)それが彼女のチャームポイントだと親バカな飼い主は思っているのですが。。。

投稿: cocomiu | 2007.04.05 10:34

こんにちはー。服いやがらずに着てくれるなんていいですねー! とっても似合ってます。”どすこいさんには立派な襟巻きファー付きの制服です。”の文章 すごい 笑っちゃいました。 あははは。

投稿: Maiko | 2007.04.05 07:48

こんばんは♪
素敵なお店ご紹介有り難うです☆
めちゃかわいい!!!早速お店チェックしちゃいました。
しかし、cocoちゃんもMiuくんもかわいいにゃん♪
まるで双子みたく同じ形で寝てますよね〜〜。一緒に暮らしてたらそんな風になるのかな〜〜!?

投稿: Le Chat | 2007.04.04 22:54

名前入りの制服いいですね!
CoCoちゃんもMiuくんもかわいい制服の
学校選んでよかったね^^!時間割の内容も羨ましいわ…
CoCoちゃんの素敵な襟巻き最高です(笑)

投稿: ines | 2007.04.04 21:58

(≧∇≦)キャ♪ ネーム入りで可愛い~♪
CoCoちゃん、襟巻きファーいいなっ!
シンクロ給食、CoCoちゃんのふくよかなお尻もいいなっ!
Miuくん、上手に頭に載せてますね~♪ 
家だったら1秒ともちません・・・(。≧∀≦。)アチャ~ッ!!

今日、写真集届きました。
ヾ(=>ェ<=)ゞウレシイ♪ とっても綺麗でCoCoちゃんMiuくん満載!!
CoCoちゃんの幼いおどけないお顔が可愛い~♪
Miuくんは、いつものクリクリお目目、キュート!!
どのページも、自然とにやけてしまいました~♪
ハチワレちゃんのスタンプ、COCOMIUさんが作られたのですか?
とっても可愛かったです!
それに、それに、( ̄∀ ̄*)イヒッ COCOMIUさん、美人さん!!
ふくちゃんの所やこちらでチラリと写ってて、きっとべっぴんさんだ!
と思ってましたが、やっぱりべっぴんさんでした!!
本当にステキな写真集、ありがとうございました。m(_”_)m
大事にさせて頂きます☆

投稿: 茶々にゃん | 2007.04.04 21:12

わ~、ネーム入りの洋服、可愛いですね。
CoCoちゃんの首周りに、釘付けになっちゃいました^^;

楽しい新学期楽しんでますか~、Miu&CoCoちゃん

投稿: くう助 | 2007.04.04 19:05

こんにちは~。お久しぶりです。。でも毎日訪問してますョ!!心がとってもほんわかします。PCの前でニヤけています!!(怖)おそろいのお洋服着て一緒にごはん食べてる姿、寝てる姿がたまらんです(●^o^●)
今日はマリモ3兄弟と、うめぼしちゃんが乗ったMiuくんにノックアウトされました(笑)

投稿: チョビ | 2007.04.04 16:30

うわぁ~、今日の写真、どれもかわいい!でも私的には2枚目のcocoちゃんのおしりが特に…ぽっちゃりしてて(cocoちゃんゴメン!)ツボでした☆
まりものっけられてもmiuくん動じず…修行中?(笑)
にゃんこにお洋服着てもらうのって私の憧れなんで、うらやましいですっ。うちのは首輪すらもつけてくれないんで…。

投稿: amyan | 2007.04.04 12:52

プチご無沙汰しております。
お!見たことのある服を着てますね。
うちは、同じお店でハーネスを注文しました。
とはいえ、お散歩はしないので、車内専用ですが、まだ慣れてません。

それにしても、お二人ともすごい着こなして、おまけにご飯食べて寝てる!!
恐るべしです。
やっぱり、自作の品とは着心地が違うんでしょうね~。
うちは逃げ回ってばかりです。

投稿: 桃饅頭 | 2007.04.04 11:57

うわぁぁ~ネーム入りなんていいですね~
とっても可愛いです(´∀`*)
早速ショップ見に行ったらハーネス&リードも可愛いなぁ
着るタイプのが欲しかったし買っちゃおうかしらぁ
可愛い情報ありがとう(゚ω^* )♪

投稿: ハル | 2007.04.04 11:04

凄く可愛い♪
CoCoちゃんの首周りが特に・・・・・。

なんだかcocomiuさんのあったかさがにじみ出てる写真ですねっ
服を着せると抜け毛が飛ばなくていいな~なんて最近思います。

投稿: ゆっき~ | 2007.04.04 10:16

うわ~名前つきなんて凄い!!!オーダーメード出来るの?欲しいけど洋服は嫌がるんだろうな~。
1枚目と2枚目の写真超可愛い!!凄く似合ってる!!!
でも4枚目のcocoちゃんの肉にパソコン前で大笑いしちゃったわー!!
ごめーん!!!!!
うちもきっとこんな感じだよ!!!何度見ても面白い!!!
アハハハうめぼしちゃんが最高!!すっごく可愛い!!!

投稿: ちか | 2007.04.04 09:54

すみません☆
↑名前入れ忘れてましたm(__)m

投稿: nikopy | 2007.04.04 09:33

おはようございます♪
Coco Miuちゃんたちも新学期なのですね。楽しそう☆
なんだかフレンドパークみたい(^^)とかおもっちゃたりして★
まりも3兄弟がはまりました。一体化してますね♪

投稿: | 2007.04.04 09:32

わー!!!似合ってますよー!
ネームタンク、いいですね~♪
ロゴの色が選べるんですね。
ウチもオーダーしてみようっかな?
ニャン語学院、入学できるかな!

投稿: azuco | 2007.04.04 01:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 食いしん坊ネタ | トップページ | チッチくんの噂 »