« 猫風呂 | トップページ | ベッドの下からジャジャジャジャ〜ン! »

2007.04.14

やっぱり2匹は一緒

昨日ちとかわいそうな結果に終わってしまったMiu兄ちゃん。
でも、やっぱりCoCoだって兄ちゃんといたいのだ。

Dsc_0486

CoCoにとってはこのくらいの距離感が一番いい感じ。

Dsc_0493

やっぱりこう見ると、2匹はとっても仲良しさん。
一緒に恒例のバードウォッチング。
CoCoちゃん、かがむとウエストがMiuの倍!?になりますね。

Dsc_0502

今日の来客はスズメしゃん。

Dsc_0531

2匹ともスズメしゃんをジ〜〜〜〜っと見ています。

Dsc_0515

だけど、Miuくんちと後ずさり...。

Dsc_0509

|

« 猫風呂 | トップページ | ベッドの下からジャジャジャジャ〜ン! »

コメント

Re:coco-punchさんへ
CoCoはむか〜しからくっつくの嫌がってたんです。もちろん私でもダメ。。
Miuはピトってくっつくのが好きなので、まさに噛み合ない2匹。
そしてスズメなのに後ずさりするMiu。どっちが男の子だか分からないですね。

Re:amyanさんへ
Miuはホントスリムです。CoCoの方が普通なのかも?
Miuってビビリ〜なので、スズメでもちと怖いのかもしれません。しかし、そんなことじゃいつまでたってもCoCoの心を射止める事はできなさそうですね。

Re:シトラスさんへ
Miuってどうしてこうもオチが似合うんでしょうねえ(笑)
ちょっと最初は残念な感じがしてたこの距離感ですが、最近は結構好きだったりします。
こんな関係もなかなかいいものですね。

Re:Inesさんへ
Miuは時々この距離感を崩そうと試みるんですけどね(笑)
でもこのくらいが長続きの秘訣なのかもしれないですね。いつまでも仲良しな2匹でいてくれるといいんですが。
CoCoもね、普通にしてれば普通サイズのウエストなんですよ(笑)

Re:茶々にゃんさんへ
庭付きのお部屋は初めてなんですけど、良いもんですね。でも夏は蚊が出てくるので、こうして外に出られるのは今のうちだけなんです(笑)CoCoはなににおいてもド〜ンと堂々としてるのに、Miuったら...男の子だったっけ?って時々思います。私はそんなMiuが愛おしくて仕方がないのですが、CoCo的にはそこがダメなのよ〜って感じなのでしょうかねえ。

Re:yokoさんへ
最近この2匹が一緒のところを見ると幸せな気分に浸れるんです。
いろいろあったけど、やっぱりこの2匹を家族に迎えてよかった〜って。
Miuは小さいですよお。CoCoを見てるからそう思うのかも知れないけど。無駄な脂肪のないボクサー体型だと思います。レオンくんはどうですか?レオンくんもとっても小柄なイメージです。

投稿: cocomiu | 2007.04.15 22:06

何かとっても暖かいなぁ~~"^_^"
この雰囲気(*^。^*)
CoCoちゃんとMiuくんはやっぱりいつも一緒がお似合いですね"^_^"
スズメを見て後ずさりをMiuくん、きゃわいい(*^。^*)

並んだ後姿、Miuくん、小さく感じますね。。
レオンと体重が一緒だから、レオンと並んだらどうなんだろう~~"^_^"

投稿: yoko | 2007.04.15 18:22

やっぱり二人で居てると、ほんわかしますよね~。
バードウォッチング、良いですね♪
お庭も縁側もあって日本のお庭で素敵ですね☆
スズメさんが良く似合ってる。
が!Miuくん、何故に後ずさり?
CoCoちゃんは平気!
やっぱりニャンズも女の子の方がしっかりしてますよね。
男の子は優しくて繊細ですね。

投稿: 茶々にゃん | 2007.04.15 15:14

適度な距離を持つ二人…なんて素敵な関係っ!
私もそうなりたい(笑)!
と、ところでなぜにMiuくんは後ずさりを。。
CoCoちゃんのウエストは顔のかわいさで無かったことに^^!

投稿: ines | 2007.04.15 00:16

Miu君、落ちが効いてます!
昨日の「ぽつーん」も良いけど今日の「後ずさり」には爆笑です。
こんな「付かず離れず」なふたり、なかなかいい感じですね。

投稿: シトラス | 2007.04.14 22:10

仲良く庭を眺める2にゃんずの後姿、ほのぼのしていてよいですね~。
miuくん、スリムですね☆うちの猫の半分くらいのウエストです!
最後のショットの後ずさりするmiuくん、どうしたのでしょう(笑)??


投稿: amyan | 2007.04.14 21:53

う~ん・・・なかなか付かず離れずの2匹ですね!!
↓猫風呂も惜しい!!あともう少しで猫団子!!
なんなんでしょう?CoCoちゃんの微妙な乙女心??

スズメにあとずさりするMiu君にウケちゃいました・・・
なんで~????

投稿: coco-punch | 2007.04.14 14:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫風呂 | トップページ | ベッドの下からジャジャジャジャ〜ン! »