« 散歩大好き、まんまる兄妹 | トップページ | ニコニコMiu探検隊 »

2007.04.01

Miuにも夏ベッド

前からCoCoのベッドに興味を示していたMiu。
バーガーベッドはもう暑いのかもしれないと、Miuにも買ってあげることに。
箱から出した途端にMiuくんIN!
やっぱり君も欲しかったんだね。
Dsc_1238

CoCoが入ろうとしても、CoCoより先に入って阻止!
ここは譲るもんかとベッドに居座るMiu。
Dsc_1247

そういえばCoCoちゃんのこのベッド、お友達のhanaさん、桜子さんからいただいたものなんですが、ちょっとボロボロになるの早くな〜い?って言ってたよ、CoCoちゃん!

Dsc_1279

ココニエルソファといい、この手の素材はCoCoの手にかかればあっという間にこの状態。。うう...ゴメンナサイ。
なのでCoCoのベッドはいつも研ぎくずだらけ(笑)
こんな時だけ女の子座りしてもムダです!
Dsc_1304

一方Miu兄ちゃんは、爪を研ぐことなく、なんでもきれいに使ってくれる飼い主に優しい男の子なのでした(笑)

Dsc_1305

|

« 散歩大好き、まんまる兄妹 | トップページ | ニコニコMiu探検隊 »

コメント

Re:amyanさんへ
今のところ、Miuのベッドではガリガリしてないですね。でも、えらいもんで、見た目似てるのに、ちゃんと自分のベッドに入っていくの。さすが猫!
でも時々CoCoがMiuのベッドに入ろうとすると、鼻息荒くやってきて、CoCoより先に入るという...A型Miuもだって怒るときはビシっとね!

Re:ちかさんへ
ココニエルソファーありますよ〜、まだ。もうずいぶん前からですが、相変わらずかわいそうな姿です。あまりにかわいそうなので、一目につきにくいベッドルームにおります。
Miuの部屋は片付いてるのに、CoCoの部屋はおもちゃがいっぱいで散らかってる(笑)
性格の違いでしょうか。クマちゃんペロペロ、まったりいい感じのMiuルームです。

Re:茶々にゃんさんへ
今回、赤いクマさんも一緒に購入して、そばにおきました。大して興味はないみたいだけど。。そうですね。布が張ってあるからコロコロで毛を取ったりできるし。
うちも破壊王CoCoがいるので、気を抜けません。
見た目はちゃんと女の子って感じなんですけどねえ。することは男らしいです。

Re:coco-punchさんへ
ホント最近暖かい日が多いですよねえ。でも、急に寒くなったりもするので、Miuはバーガーベッドと使い分けてるみたいです。やっぱり同じものを同じように買ってあげないと、僕も欲しいのに...なんてことになるので。人間の子供と同じですね(笑)
ココアちゃんも暑い日にはちゃんと涼しいところを選んで寝てるんですね〜。偉い!!

Re:トマトのんさんへ
お久しぶりです。ちょいちょいブログにはお邪魔させてもらってます。でも、どういうわけだか私のMacから書き込みができなくて。。(涙)でも楽しく拝見させていただいてます。
えっと...3つのベッドにマーキングしちゃったのは誰だ〜!?ショ〜ック!!ですね。
うちも破壊王がおりますが、私はちょっと破壊されたくらいじゃ捨てませぬ!きりがないもの〜(涙)困ったもんだ。

Re:ネコ娘。さんへ
こんなにボロボロにして...大事にしてるってことなのでしょうか(涙)そう?そうか...。表現の仕方が不器用なだけなのね。でも気に入ってるってことは確かです。ず〜っとこのベッドで寝てるし。
Miuは私のソファではガリガリ爪を研ぐけど(涙)、自分のものは大事にします。。なんのこっちゃ。どっちもどっちだね。
こちらこそどうぞよろしくです。

投稿: cocomiu | 2007.04.02 14:10

こんにちは!
一足遅れて遊びに来ました^^
私のところに遊びに来て頂いて、とても嬉しかったです^^

ブログ、お引越しされたばっかりなんですね!
ちょっとだけ、いろいろと物色してみました(笑)
これからもっと探検してみますね♪

それにしてもCoCoちゃんもMiuちゃんもほんと、ぷくぷくでかわいい!
かごも素敵ですね☆
ほんとだ~(笑)CoCoちゃんのは爪とぎ跡が!(爆)
それはそれで大事に使っている証拠ですね^^
また遊びに来ますっ!これからよろしくお願いしますです^^

投稿: ネコ娘。 | 2007.04.02 03:15

やっと新居に遊びにこれました。よろしくお願いします。
夏用ベッド欲しいです。
去年。。。ちがったもう一昨年です。まだトマトがいた頃、かごは3個ありましたがことごとくお○○こをしたネコがいて。。。全部処分しました。今度はどうかなー?miuくんみたいに物を大事にしてくれるネコちゃん、理想だわー。

投稿: トマトのん | 2007.04.01 23:27

夏ベッドいいですね~
すっかり暖かくなりましたものね!!
ウチも冬と寝る場所が微妙に変わってきました。
でも、夏ベッドは買ってあげないけど(笑)
Miuちゃん、新しいベッドよかったね~♪
ふふ、クマさんのぬいぐるみがポイントかしら?

投稿: coco-punch | 2007.04.01 20:29

MIUくん、新しいベッドとっても気に入ったのね~♪
大好きなクマたんも一緒だね (=^・^=)
これ、布が貼ってあるので良いですね。
Miuくんは、偉いなぁ!家の兄弟だったら、いっぺんにボロボロです・・・
CoCoちゃんもガリガリ派なのですね~。
ベッドでのツーショット、可愛い~♪
やっぱり、Miuくんは男の子、CoCoちゃんは女の子らしいお顔ですね。

投稿: 茶々にゃん | 2007.04.01 15:43

うわ~同じようなコーンベット買ったんだね!!!
これからの季節見た目にもとってもいいね~!!
ウフフcocoちゃんはよくガリガリしちゃうんだよね~。
そういえばココニエルソファーどうなったの??まだあるのかな?
あれ凄い事になってたよね。
うちのコーンベットはあまりガリガリされてないから大丈夫みたい!
新しく買ったのは薄い布が貼ってあっていいね~。
miuちゃんの横にはちゃんとクマのぬいぐるみが入ってるわ~!!!
2匹並んでると絵になってる~!!

投稿: ちか | 2007.04.01 14:47

うわー、miuくん嬉しそう!熊ちゃんと一緒にベッドに入ってる姿はホント可愛いです~。
cocoちゃん、miuくんベッドはガリガリしないかなー?でももしガリガリなんてしたら、A型(暫定 笑)miuくん黙っちゃいないですかね、きっと。
それにしても籐ベッドにinする2にゃんず、微笑ましいっ☆なごみますねぇ。

投稿: amyan | 2007.04.01 11:32

この記事へのコメントは終了しました。

« 散歩大好き、まんまる兄妹 | トップページ | ニコニコMiu探検隊 »