« Miuにも夏ベッド | トップページ | 食いしん坊ネタ »

2007.04.02

ニコニコMiu探検隊

このところ、こっそりなにかをやると、すぐMiu探検隊に見つかってしまいます。
例えば、こっそりいつもより大きいビールを飲んでると、すかさずやってくるとか、
Dsc_1316

カリカリの袋に反応して、ず〜っとカリカリちょうだいって言い続けるので、見えないところにフードサーバを設置したところ、すぐ発見!


Dsc_1263

コンビニで杏仁豆腐を買ってこっそり食べてたら、おいしい口して座っていたり。。
Dsc_0249

Miuに内緒でおいしいものはたべられませんね。

おかえしに、2匹のラブってる現場をおさえました!
ベッドルームの床で何を話してるのか、いい雰囲気の2匹。
Dsc_1330

でも、これまたすぐ見つかってしまいました。
2匹「何見てんのよ!」(ふ、古い!?)

Dsc_1325

|

« Miuにも夏ベッド | トップページ | 食いしん坊ネタ »

コメント

Re:coco-punchさんへ
不思議ですねえ。そして本気で食べそうになるところがまた恐ろしい。ビールの缶もペロってするからすぐ引っ込めないとなんです。ホント、食べられるかどうかは重要じゃないみたいですねえ。困ったもんです、まったく。

Re:紫織さんへ
ちっちゃいころは全く食に興味がなかったのに、今は異常なくらいの執着!
私がなにか食べてると必ずボクチンにもくれ!ってくるんです。
あの真剣な目をみてるとついついあげたくなるけど、ここは心を鬼にして無視ですね!
Miuの手、私もな〜んか好きなんです。

Re:くう助さんへ
ホント、至難の業です。あの優れた嗅覚ですぐ見つかっちゃうし。。
Miuのあの真剣な顔。きっと杏仁豆腐なんて食べられないだろうに..。

Re:茶々にゃんさんへ
フードサーバーは確か2キロくらい入るんじゃなかったかな。多分...。
私もおまけとか、ポイントとかに弱いです。だから楽天で買いまくってしまうんですね。。しかも猫のものばっかり。ロシアンブルーの缶ってどんなですか?私最初Miuを見つけたとき、ロシアンブルーの赤ちゃんだと思いました。

Re:emi-mayさんへ
私家で飲んでも全く酔わないので、きっとビールを飲んでみたくなったんでしょうねえ。
フードサーバの横にあるのはレメディです。私用とCoCo用です(笑)そんなに使うことはないんですけど、私も緊急の時だけ使ってます。
ホント、お守りな感じですね。

Re:amyanさんへ
いえいえ、食べません。でも多分、口元に持っていったら食べると思います。危険危険。
Miuと晩酌...落ち着かないですよお。ず〜っとくれくれ言ってるし(汗)
NijiiroCat登録したんですか!じゃあじゃあお友達登録してください!

Re:ちかさんへ
家で一人ででかいビール飲んでる私ってどうなんだろう(笑)
Miuが人間なら一緒に飲んでくれるだろうに。。
フードサーバーって毎日使うから、きっとそんな長持ちしないんでしょうねえ。でもあげるとき楽になりました。
2匹でまったりしてるときにこっそり隠し撮りするといつもこんな顔で見られるんですよねえ。彼ら的に私はウザいのか?

投稿: cocomiu | 2007.04.03 13:25

cocomiuさんおはよう!!うわ~大きいビール飲んでるー(笑)私昔はよくビール飲んでたけどもう最近全然!!
飲まなくなると弱くなるもんだね!!!
それとフードサーバめちゃめちゃオシャレ!!!欲しい!!!!
ちょっと前に安いサーバ買ったらもう潰れたよ!!
miuちゃんなんでもcocomiuさんの事見てるんだよね~。
舌出しショットは最高に可愛いね。
アハハハ最後はちょっと「何撮ってるんだよ!!」って顔してるー!!

投稿: ちか | 2007.04.03 10:14

miuくん、杏仁豆腐食べるんですか~?!それんしてもあの顔、ヤバいですね☆
miuくんと晩酌…うらやましいっ。
あ、遅れましたがcocomiuさんのブログからNijiiroCat、登録させていただきました!ありがとうございます!!
mixiすらも上手く使ってないので、しばらくは写真等載せられないとは思いますが(涙)
時々、cocomiuさんのページにお邪魔させていただきます。
よろしくです!

投稿: amyan | 2007.04.02 22:04

Miu君には隠し事が出来ませんね(^^)
ビールなのかな、それともビールを飲んで酔った
cocomiuさんに興味があるのかな?!
このフードサーバーお洒落でいいですね!
その横にあるのはフラワーバッチレメディですか?
私も実はお守り代わりにレスキュー用だけ持ってます♪

投稿: emi-may | 2007.04.02 21:08

おいしい口のMiuくんの舌長ッ!!まん丸お目目で可愛い~♪
そうそう、どうして食べる時とか雑誌や新聞読む時になったら
来るのでしょうね?(__!)?(!__)?
カリカリの袋への反応は、凄いですよね。
フードサーバー、大きくて良いですね。
3キロくらい入るのですか?
家はヒルズなのですが、ネットのショップでロイカナのおまけの
2キロ入るロシアンブルーの缶が欲しくて買ってしまいました。
おまけに弱い・・・(o´_`o)ハァ・・・

投稿: 茶々にゃん | 2007.04.02 20:40

ニャン子ちゃんに内緒でこっそりと…は、
なかなか難しいですよね~。
必ずって良いほど見つかっちゃって。

Miu君、杏仁豆腐を前にした顔、可愛い~?!

投稿: くう助 | 2007.04.02 19:16

Miuちゃんには何でも見つかってしまいますね。
杏仁豆腐を見つめているぺろりん顔がたまらなく可愛い~。
1枚目と2枚目のMiuちゃんの手がめちゃくちゃ可愛くて、見入っちゃいました。

投稿: 紫織 | 2007.04.02 18:57

そうそう、どうしてヒトがなんか食べてると寄ってくるんですかね?
魚とかならわかるんだけど・・・
ビールとか飲まんだろうって感じです。
食べれるかどうかは関係ないみたいですね(笑)

投稿: coco-punch | 2007.04.02 16:42

この記事へのコメントは終了しました。

« Miuにも夏ベッド | トップページ | 食いしん坊ネタ »