« ティッシュの色んな使い方 | トップページ | ゴ〜ロゴ〜ロ »

2007.04.30

CoCoちゃんいじり

へんちくりんな部屋着のまま失礼します...
今日はCoCoちゃんが起きているので、ちょっと彼女で遊んでみたいと思います。

ちょっと迷惑そうなCoCoちゃん。

Dsc_0647

マッサージ、マッサージ。
でもCoCoちゃんは外の鳥しゃんの方が気になるみたい。

Dsc_0648_1

もう、そろそろ離して〜...CoCo、心の叫び

Dsc_0655_1

バンザ〜イ!!
Dsc_0653

CoCo「はぁ...家族サービスも疲れるわあ」

Dsc_0658

そして再び眠りの世界へと飛び立っていったCoCoちゃんなのでした。

Dsc_0666

しかしよく寝るなあ。

*チッチ日記〜GW版〜* PHOTO by cocomiuママ
「あそぼうよ〜」
Img_0581

「チッチ、お手を仕込まれ中」

Img_0586

「ボクのピアノ」

Img_0593

「将来はピアニストになるんだ、ボク」

Img_0597

|

« ティッシュの色んな使い方 | トップページ | ゴ〜ロゴ〜ロ »

コメント

Re:emi-mayさんへ
CoCoは基本的に肩に乗っかる抱っこ以外はあまり好きではないんですけど、時々こうして無理矢理スキンシップをはかってしまうんです。。CoCoは特に怒ったりしないんですけど、表情がとっても嫌そうですね(笑)
このピアノ、すごい精巧にできてますよねえ。もふっとまんまるだから雪だるまか小熊がピアノ弾いてるみたいです。

Re:yokoさんへ
CoCoは基本的にされるがままタイプなので、ガシっと覆いかぶさらなければなんでもOKです。顔は嫌そうですけど。
レオンちゃんは抱っことか嫌いですか?
うちは肩に手を乗せてする抱っこだけは平気なんです。

Re:ちかさんへ
いやはや...パー子チックで失礼しました。思いっきり部屋着(照)
プニプニCoCoはぷぷちゃんと多分同じ感じな体型ですね。ってことは〜ぷーちゃんももふもふ気持ちいいのね〜!
チッチ大きくなったでしょう?このピアノ、自動で鍵盤が動いて曲が流れるらしいです。うまくやれば弾いてるように見えるかも!?

Re:紫織さんへ
結構インドア生活が続くとあれ?って格好しちゃうんですよねえ。着替えないけど(笑)
Miuなら噛み噛み攻撃にあいますよ〜。CoCoは基本的になにをしても怒らないので。家では。なにも言わないのをいいことに、いじりまくりです。そのうち嫌われちゃうかしら。

Re:Le Chatさんへ
私も...癒そうな顔してると余計にいじりたくなっちゃうんですよねえ。
いやいや、Miuも結構手短いから無理して手をくんでる感じです。
そこがまたかわいいんですけどねえ。komomoちゃんは腕組まないですか?やっぱりMiuは格好つけてるのかも〜(笑)

Re:たまみちゃんへ
そう、ミニチュアです。でもちゃんと鍵盤が動いて演奏するらしいです。自動で。
マロたん万歳よろしくおねがいします。
マロたんも嫌そうな顔するかなあ。CoCoみたいに。

投稿: cocomiu | 2007.05.02 11:01

cocoちゃんおとなしく抱っこ抱っこされてておりこうさん★
ピアノ、これミニチュアだよね??
じゃなきゃどんだけチッチちゃんでかいんだ?!ってはなしだよね。
今度うちのマロたんにもばんざ~いやってもらおうっと!

投稿: たまみちゃん | 2007.05.02 01:56

こんにちは〜ご無沙汰してます〜♪
cocoちゃんのちょっとイヤ顔がかわいいっ!!
こんな顔されたらもうちょっとじ〜っとだっこで意地悪しちゃうワタシです(爆)

昨日のMiuくん・・・いやcocoもだけど、あの腕組みほんとかわいいな〜。Komomoは手が短いからムリ(涙)

投稿: Le Chat | 2007.05.01 18:09

へんちくりん、ていう表現に顔がゆるんでしまいました。
私もこの格好はやばいぞって思うとき、ありますから(笑)
それにしても、CoCoちゃんいじり、いいなぁ。
私もCoCoちゃんと遊びたい。
私も来ちゃんをいじくりますが、噛み噛み攻撃にあいます。。。

投稿: 紫織 | 2007.05.01 16:29

わ~cocomiuさんピンクの洋服可愛い!今日は顔の出演ないの~!
2枚目の感じなんともモフモフしててすっごい可愛いんだけど~。
ぷぷと同じくらいだよね~体型。ちょっと嫌そうにしてるとこがまた可愛い!
「家族サービスも疲れるわ~」のcocoちゃんスコ座りしてるみたい~プニプニしたいわ~。
チッチちゃんやっぱでっかくなったね~。
このピアノってミニチュアなの??わ~素敵です!
これ弾けるように訓練しよう!これ弾けるようになったらポチタマに出れるよ!

投稿: ちか | 2007.05.01 10:09

下のMiuくん、ティッシュに真剣ですね~~"^_^"
相変わらず可愛いわん(^O^)/

CoCoちゃん、大人しくやらせてるなんて偉いなぁ~~"^_^"
うちもこの座らせ方が一番出来るんですが、CoCoちゃんみたくこんな風に絶対させてくれません(>_<)

羨ましいなぁ~~"^_^"

投稿: yoko | 2007.04.30 23:50

CoCoちゃんの抱っこのされ方、とっても可愛いですね!
私もこうやって抱っこするの好きなんですけど、
爪を切るときなどに無理やりさせてもらうくらいかな~。
寝顔もとっても可愛いし、癒されます。
チッチ君、ぴったりサイズのピアノですね。
こんなのあるんですね~。それにしても本当に大きくなりましたね!

投稿: emi-may | 2007.04.30 23:28

この記事へのコメントは終了しました。

« ティッシュの色んな使い方 | トップページ | ゴ〜ロゴ〜ロ »