トップページ | Open前の写真展2 »

2007.03.23

Open前の写真展1

新居を放置しすぎました。
cocomiuったら、すっごい準備してるのね〜なんて感じでした?
いや〜、そういうわけじゃないんですけどね。
前のブログからは完全に一新したいと思っているので、どんなブログにしようかな〜って色々考えたかったんです。

それで、名前もココミウ日記 時々チッチ”に変える事にしました(なんかパクってる感じ、します?いやいや気のせい)。
リンクを貼っていただいてる方へ、お時間のある時にでも変更お願いします!

今日は本格的にOpenする前に、チッチが来てからのCoColog写真をたくさんアップ。こんなこともあったわねえと思い出してやってください。
これを見れば3にゃんずのことが全て分かっちゃうんだなあ。。。(ホントか!?)

*ストレッチ中のチッチの横で固まっている兄ちゃん
Dsc_0008_1














*オシャレ大好き?スイーツネックレスのCoCo
Dsc_0104













*獲物を見る目か!?はたまたシーバを見る目か...
Dsc_0129















*う〜ん、まぶしい
Dsc_0132

Dsc_0141


























*トイレがまんしてるの?

Dsc_0187














*兄ちゃんの真似してみたよ

Dsc_0288














*兄ちゃんと初めての挨拶

Dsc_0269














*なんでやねんごっこ

Dsc_0222














*あう〜...顔がすごいことに〜!!

Dsc_0255














*朝日が目にしみるぜ

Dsc_0257














*チッチ、いっちょ前にシャ〜
Dsc_0280














*ストーキング中
Dsc_0294














*オ〜ホホホホホ
Dsc_0355














*お姉ちゃんのそばがいいの、ボクチン
Dsc_0403














*CoCoちゃんとバードウォッチング
Dsc_0449














*朝のストレッチ
Dsc_0477














つづく...

|

トップページ | Open前の写真展2 »

コメント

>Mollyさんへ
わ〜い!新ブログの初書き込みはMollyさんでした!
ありがとう!!
これからもどうぞよろしくおねがいします。
ほのぼのとした気分になれるような写真、頑張って撮りますね!

投稿: cocomiu | 2007.03.25 00:43

cocomiuさん
新装開店、おめでとうございます~!
いよいよ始まりますね!
これからもかわいくて楽しい3にゃんずを楽しみにしています!
応援しています&これからもよろしくね☆

投稿: Molly | 2007.03.25 00:04

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | Open前の写真展2 »