« Open前の写真展2 | トップページ | Miuの分身くん »

2007.03.26

春爛漫!

今日はぽかぽかとっても暖かいので、2にゃんともゆっくりまったりひなたぼっこをしています。
Dsc_0790















時々顔を見合わせたり匂い合ったり、なかなか仲良しな2匹。

Dsc_0791














2にゃんずとも、今日からおNEWのリードです。 これ、チッチとおそろい。チッチのはブラウンです。

Dsc_0732














Miuくんはなにやら真剣な顔。

Dsc_0774













CoCoちゃんはぼけ〜っと空を眺めています。

Dsc_0748















全身をゆっくりくまなく暖めながらの毛繕い。

Dsc_0794












痛いあんよも暖めましょう。(変な顔...)

Dsc_0786



























時々ビックリ顔。

Dsc_0778












時々ウンチングスタイル。

Dsc_0781



























ようやく立ったと思ったら、なんだかへっぴり腰のMiu兄ちゃん。。。
Dsc_0741











|

« Open前の写真展2 | トップページ | Miuの分身くん »

コメント

Re:シェイクスのマミィさんへ
ありがとうございます〜!!
新しいノートを使い始めた感じでなんだかワクワクします。中身は変わってないけど。。
ちょうどいい天気でよかったです。Miuは外が怖い訳ではないんだけど、なぜだかへっぴり腰(笑)よっこらしょって感じでしょうね。。

Re:coco-punchさんへ
ありがとうございます!リンクも変更ありがとうございました!
なんか長々と放置してしまったので、写真展などやってみました。
私も滅多に陽に当たることがないので、ニャンズと一緒にひなたぼっこ...まったりしていい感じでした〜。

Re:amyanさんへ
ありがとうございます!
これからぽかぽかいい季節になりますね!2にゃんずの好きなひなたぼっこが毎日できるので、私もうれしいです!
Miuはまぶしいと男前な顔になります(笑)プププ...。
CoCoは茶色か黄色がよく似合うんですけど、チッチが茶色なので、今回は女の子色にしました!

Re:2スコママさんへ
太陽の下ではMiuがなんだか男らしくなります。目のせいでしょうか。昨日まで結構寒かったのに、日によってずいぶん気温の差がありますよねえ。これからぽかぽかいい季節になりますねえ。2にゃんずにとっても嬉しい季節です。

Re:くう助さんへ
ありがとうございます!!
母がチッチ用に買ったリードが安くてかわいかったので、お揃いにしました。春色です!ひなたぼっこの後の猫はいいにおいがします!

Re:ちかさんへ
ありがとうございます〜!
CoCoは意外とピンクは似合わないと常々思っていたのですが(笑)CoCo色のリードをチッチが既に使っていたので、女の子色にしました。部屋を探すとき、ひなたぼっこができるスペースは外せなかったんです。私にとっても仕事の合間にぼ〜っとする癒しのスペースなので。
Miuのへっぴり腰...なんでしょう。怖い訳ではないと思うんですけどね。ファーミネーター買ったんだ!どうですか?結果が楽しみです!

Re:茶々にゃんさんへ
ありがとうございま〜す♪♪
CoCologだとMiuとチッチがおまけみたいな気がして、ずっと変えたかったんです。縁側は部屋探しのときの必須条件だったんです(笑)ぼ〜っとできる朝のひとときがなにより幸せなんですよねえ。
Miuのへっぴり腰は、たぶん起き上がったときの、よっこらしょって感じだったんじゃないかと...。

Re:まりりんさんへ
ありがとうございます!!
なんかリズムが合っていいかなあって思ってつけたんです。3にゃんの名前を全部使いたくて。
そう、1階ってあまり好まれないかもしれないけど、うちは道路からも離れてるし、いい感じです。
縁側も猫的にいいかなあって。たぶん日光浴を満喫してくれてると思うんですけど。

Re:たまみちゃんへ
ありがとうございました。どんどんかわいいデザインに進化していけたらと思っております♪
今日はホント暖かかったですよねえ。太陽の下にいるとあついくらいでした。私も前はマンションの3階だったので、庭に憧れてたんです。念願かなってにゃんずとひなたぼっこ。幸せです♪

Re:emi-mayさんへ
ありがとうございます♪
お庭だけはホント大満足です。
にゃんずも毎日ひなたぼっこの時間になると窓の近くで待機してるんです。ひなたぼっこの後の猫はとってもいいにおいがして、私にも嬉しいひなたぼっこ。ホント、早く春真っ盛りにならないかなあ。

Re:Maikoさんへ
昨日はちょっと肌寒かったんですけどね。今日はとってもいい天気でポカポカ気持ちよかったです。日本の春は気持ちがよくて大好きです。Miu、よく言われるんです。ちっこいクマって。あと、タヌキとも(笑)
リンクありがとうございました!

投稿: cocomiu | 2007.03.27 00:23

リンク追加しましたー。

それにしても 日本は 暖かそうですねー。猫ちゃんが 縁側で日向ぼっこだなんて、日本だーってすごく思いました。
Miu君 ちっさい 熊みたいで、とっても かわいいです。

投稿: Maiko | 2007.03.26 23:31

お引越し、おめでとうございます(^^)
cocomiuさんのお家は縁側があっていいですね~。
それに首輪にリードをつけてもへっちゃらなのが羨ましいです!
温かい日差しの中、ひなたぼっこしてる2匹がとっても微笑ましいです。
早く春になるといいですね♪

投稿: emi-may | 2007.03.26 22:08

リニューアルオープンですね★
おめでとうございます!
今までも最高にsweetだったけどもっともっと可愛くなりました~♪

今日のお天気はにゃんこさんにとっても気持ちのいい一日でしたね!
猫と縁側、日向ぼっこ・・・どうしてこんなに素敵な風景になるんでしょう!
癒されました。ありがとうございます。
うちはマンションで完全室内飼いなのでマロたんはきっと
うらやましがってるとおもいます★

投稿: たまみちゃん | 2007.03.26 20:52

リニューアルオープンおめでとうございます~♪
ココミウ日記 時々、チッチだなんて、とってもかわいい!
トップの写真もタイトルもすっごく好きな感じです♪
おニューのリードで日光浴かぁ、ほのぼのしていいな。
cocomiuさんちは、1階だからこういうスペースがあって、魅力的ですよね~。
miuくんもcocoちゃんも幸せだわ。

投稿: まりりん | 2007.03.26 19:37

☆彡リニューアルおめでとうございま~す♪~(=^‥^)∠※PAN!
タイトルも可愛くて素敵!!
MiuくんもCoCoちゃんも新しいリードでいいですね~♪
縁側があって良いですねぇ。
縁側で日向ぼっこって、ニャンズには最高に気持ちいいでしょうね!
いいなぁ~。私もいれて欲しい~~~♪
Miuくんのへっぴり腰、何か居てたのかな?
写真展、1,2みんな可愛いですね~☆

投稿: 茶々にゃん | 2007.03.26 17:09

リニューアルおめでとう!!!リニューアルにピッタリな陽気に2匹の日向ぼっこ姿だね。
cocoちゃんは女の子らしくピンクのリードなのね。可愛い!!!
いいな~この場所。うちはマンションだから羨ましい!!
miuちゃんはちょっと怖かったの?へっぴり腰可愛いわ。
そうそうファーミネーターついに私も買ったよ~ん。

投稿: ちか | 2007.03.26 16:55

リニューアルオープン、おめでとうございます☆

CoCoちゃん、Miu君のリードも一緒におNewにしてもらっていいね。
やっぱり猫は日向ぼっこが似合うニャ

投稿: くう助 | 2007.03.26 14:50

新装開店~☆はピーカンなお天気のキャット達ですね^^Miuちゃんがとても男らしく映えてます!そろそろ少しずつ暖かくなってきているので、日向ぼっこもお外で本格的に出来ますし、本当に気持ちよさそうです☆
大阪は土日の天気が悪かったのですが今日は晴天!ワタシは今朝、慌てて洗濯物干して出ていきました^^;

投稿: 2スコママ@会社 | 2007.03.26 12:34

ついにお引越しですね!祝☆おめでとうございます!
これからあったかくなる季節なんで、cocoちゃんmiuくんともにひなたぼっこが楽しみですね~。
「がおー」顔のmiuくん、ワイルドですね、どうしたんだろう??
cocoちゃんってピンク色似合いますよね、さすが姫?!

投稿: amyan | 2007.03.26 12:05

リニューアルおめでとうございます!!
早速遊びに来ました!!
すでに写真展やってたんですね~
リンクもばっちり変更しました!!

陽気のいい日は、猫にとっても人間にとっても
ポカポカで気持ちいいですよね~
でも、Miu君はちょっぴりお外が怖いのかしら?

投稿: coco-punch | 2007.03.26 11:57

リニューアルオープンおめでとうございます~♪
オープンにあわせて新しいリード心機一転て感じで
いいですね!
CoCoちゃんもMiuちゃんも縁側で日向ぼっこなんて
本当に贅沢~!
へっぴり腰のMiuちゃんがちょっと気になるけど…

投稿: シェイクスのマミィ | 2007.03.26 11:18

この記事へのコメントは終了しました。

« Open前の写真展2 | トップページ | Miuの分身くん »