« IKEAから来たネズミ | トップページ | 散歩大好き、まんまる兄妹 »

2007.03.30

ティッシュマン

Dsc_1037

もうおなじみ、Miuのこのスタイル。
寒くもないのに手を入れております。
Dsc_1043

Miuちん、今日は久々にティッシュマンやろうか。

Dsc_1044

ティッシュを出そうとするとこの表情。

Dsc_1061

ティッシュを離せ〜!なMIu。

Dsc_1063

さて、今日はここからが本題。

Dsc_1075
このあとの様子をムービーでどうぞ。


Dsc_1109

|

« IKEAから来たネズミ | トップページ | 散歩大好き、まんまる兄妹 »

コメント

Re:かなさんへ
コメントありがとうございます。
Miuのティッシュマン、今までは手を入れるだけだったんですけど、今日はちょびっとアレンジ編でした。
ど〜しても手を入れとかないと落ち着かないのか、この仕草は不思議です。

Re:yokoさんへ
ありがとうございます!今後ともよろしくおねがいします。
Miuはいつまでこのティッシュマンをやってくれるんでしょう。。私もこの不思議な仕草、とっても好きで、よく斜視んにとります。別バージョンをこれからもっと披露してくれることを期待です!

Re:たまみちゃんへ
エリエールさん、どうでしょう、Miuを起用してはもらえませんか(笑)
どのティッシュでもやるので、どこの企業でも...
しかしビビリMiuは知らない人がいるところでやってくれるもんか、そこ不安点です。

Re:くう助さんへ
CoCoは冷めた目でぼ〜っと見てましたが、Miuは必死におもちゃで遊びつつ、やっぱりティッシュに手を入れるという...落ち着くんでしょうねえ。不思議です。

Re:ちかさんへ
ティッシュの箱ならなんでもこうなんです。形が好きなのか。。不思議な習慣です。
CoCoはティッシュの箱になんて興味ないわって感じなんですけどねえ。Miuはこよなくティッシュ箱を愛する男なのです(笑)

Re:amyanさんへ
前はAB型っぽかったんですけど、最近A型な感じになってきました(笑)今回みたいに、遊びつつティッシュにも手を入れるのは初めて見たので、なんかちょっとポポポ〜って感じで。
抽選、また次回は多めに用意しますので(多分...)そしたらまた!

Re:ともにゃんさんへ
いえいえ、いつでも見に来てくださいませ。
いきなりののりツッコミ、ありがとうございます(笑)
我が家のモフっとさんをどうぞよろしくです。私も猫種にはそんな詳しくないのです、実は。またのお越しを背中をまるっこくしてお待ちしております。

Re:ハルさんへ
どうも〜。
今回は3ニャンズのブログとして始めたかったので、3匹そろったデザインにしてみました。
暑いくらいな日もあるのに、いまだ末端冷え性なMiuです。彼の冷え性は年中行事かもしれませんねえ。

Re:ぴかさんへ
おひさしぶりです〜!!!
ありがとうございます。前回のものよりのんびりほのぼのしたブログをやっていきたいと思っております。
Miuは確かに不思議っこですねえ。うちはおもちゃを破壊することがないので、おもちゃはいつまでもいい状態であるんです。
ジャニーちゃんは破壊王!?狩りをしてるかんじなのかしら。

Re:milkyさんへ
落ち着くんですかねえ。なんであそこがいいのか、全く理解できません。
でも、ふと見ると箱に手を入れてることが結構あって、よっぽど好きなんだなあと。。
手しか入れられないのにねえ。

Re:茶々にゃんさんへ
絶対ティッシュ箱に戻っていくんですよ。なぜでしょう。言葉がわかるなら聞いてみたい。
手湯かあ(笑)そうかもしれないですねえ。彼にとってはぽかぽかきもちいいのか。。CoCoはそんなMiuを冷静な目で見ております(笑)

投稿: cocomiu | 2007.03.31 00:46

Miuくん、おもちゃんが気になりながらも
ティッシュの箱を守ってますね♪
何か、絶対譲れぬ物があるのでしょうか?
手を入れてると落ち着くのかな?
足湯ならぬ手湯の感じも。。。
CoCoちゃん可愛い~♪(=^エ^=)

投稿: 茶々にゃん | 2007.03.30 20:04

すごい、よほどハコの中が落ち着くんだろうね。
ネコじゃらしを追っても追っても必ずティッシュのハコに落ち着いてるもんね♪

投稿: milky | 2007.03.30 19:29

おひさしぶりです~♪
ご挨拶が遅れましたが、お引越しおめでとう!
とってもほのぼのとした雰囲気ですね☆

Miuくんやっぱり不思議王子だねぇ~。
どうしてもそこに手を入れたいのね(^^;;
ちなみにこのねずみのおもちゃうちにもありました!
あっという間に壊されて、毛皮だけになってしまったの。
それでもジャニーったらいつまでもその毛皮をくわえて家の中をグルグル回ってましたorz

投稿: ぴか | 2007.03.30 19:28

お久しぶりです!リニューアルおめでとう♪
またお洒落な感じで素敵なブログです!!
トップの3にゃんずが可愛いなぁ~
すっかり暖かい春ですがMiuくんはまだ末端冷えますか?(笑)
動画とっても面白い!どうしても入れちゃうのね~

投稿: ハル | 2007.03.30 16:13

はじめまして
ニジイロからの足跡でブログへお邪魔しました(邪魔するんやったら、にゃぇてんか=っまっまそうおっしゃらずに^^;)

てコントで初めましてをするのは私くらいなもんすお気になさらず

えーーー・・・プラス思考で
以前もふもふ拝見していて「ぬいぐるみ?」
トップの写真が「ぬいぐるみ」のような写真で
こんなネコもおったんやー
と初めて知りました(血統ネコ知識薄いっす)

いやー楽しそうっすね画像や写真で拝見すると^^

もしお邪魔やなかったら、またきてよいですか?
ではでは~~

投稿: ともにゃん | 2007.03.30 14:59

いや~miuくんは例えおもちゃにつられても、エリエールに戻ってくるのですな(笑)cocomiuさんがティッシュを出した時の「だめー!」って表情もカワイイ☆マメなあたり、人間だとA型でしょうか??なんて。
私的にはcocoちゃんの今回の写真、ツボです。ボディが全く見えません!!イリュージョン?!
昨日コメント書けませんでしたが、抽選の風景かわいかったです!静止画でUPされると思っていたので、ムービーは嬉しかった!!
またの写真集、期待してます~。

投稿: amyan | 2007.03.30 13:03

おはよう!!!!
動画ほんとに可愛かった!!!!!
でもどうして???どうしてあそこに手入れるんだろ??
落ち着くのかな??毎回毎回入れて玩具を見るとこが凄く可愛いよ!!!
ティッシュ出すのもダメなの?アハハハ。ほんと面白いね。
このティッシュは自分の物って思ってるのかな?
cocoちゃんもこれには不思議でしょーがないよね~。

投稿: ちか | 2007.03.30 08:50

おはようございま~す。
Miu君、遊びながらでもティッシュの中に手・・・。
落ち着くんですねぇ

CoCoちゃんの“なにしてるの~”、かわゆいね

投稿: くう助 | 2007.03.30 06:17

このポジションが彼は一番落ち着くのでしょうかね・・・?
いやはやこれをエリエールCMに採用してもらいたい★マジで!!

投稿: たまみちゃん | 2007.03.30 01:43

挨拶遅れました~~(^^ゞ
新装開店おめでとうございますぅ"^_^"
来てたりはしてたのですがコメ入れられずに読み逃げしておりました~
色々ご心配おかけして

Miuくん、相変わらずティッシュマンなんですね~~
この箱にお手手を入れてるMiuくん、メッチャ可愛いですぅ"^_^"
Miuくんのお顔大好きですぅ(^_-)-☆

投稿: yoko | 2007.03.30 01:10

こんばんは。
遅ればせながら…新装開店おめでとうございます。
コメントはは2度目ですがいつも楽しく拝見させていただいてます。
可愛い…とPC前で悶絶してますっ★

Miu君…どうしてもそこに手をいれたいんですね(笑)

投稿: かな | 2007.03.30 00:53

この記事へのコメントは終了しました。

« IKEAから来たネズミ | トップページ | 散歩大好き、まんまる兄妹 »