« 春爛漫! | トップページ | うるさいお隣さん »

2007.03.27

Miuの分身くん

Dsc_0856
































少し暖かくなってきて、Miuの抜け毛も最高潮!
ファーミネーターで取れる取れる!面白いほど取れるMiuの毛。


あまりにたくさん取れたので、Miuの分身くんを作ってみました。


Dsc_0851





























匂いは自分と同じ...なんだこいつ?


Dsc_0813












なんか気に入らない。
ちっこいこいつはなんなんだ!?

Dsc_0842












Dsc_0898















































よく見ると、なんかいびつなあいつ...。
笑われてしまいました。


Dsc_0894
































そして...Miu、自分の分身にミウパ〜ンチ!!


Dsc_0900


































哀れ、分身くん、叩き落とされてしまいました。。ナ〜ム〜。


Dsc_0905

































明日あたり、写真集の抽選結果をアップしようと思っております。お楽しみに〜!!





|

« 春爛漫! | トップページ | うるさいお隣さん »

コメント

Re:たまみちゃんへ
自分の分身はお嫌いのようで...
普通自分の匂いは好きですよねえ。形が気に入らなかったのかしらん。

Re:あでりーさんへ
Miu自身も頭が大きいので、そこをちょっと大げさに表現してみました(笑)
きっとその形が気に入らなかったんでしょう(涙)がんばって作ったんですけどね(涙)

Re:ちかさんへ
そっか、まだなのか....。楽しみです。どんだけ取れるのか。私はあのごっそりな感じにハマってしょっちうやってます。なので最近あんまり取れなくなってきました。
毛玉ボールは濡らさずそのままゆっくり丸めてるだけですよ。難しくないのでやってみてください、ぜひ!

Re:桃饅頭さんへ
どうも〜!
ファーミネーター、CoCoはすっごく嫌がって全くさせてくれないんですけど、Miuはいくらでもど〜ぞって感じで、楽しくブラッシングさせてもらってます(笑)
結構お値段張りますもんねえ。私もすごく悩んで買ったんですよお。
ブログのリンク、こちらですでにリンクはらせていただいてしまっております。。スミマセン。リンク、どうぞよろしくおねがいします。

Re:にゃん太さんへ
いやいや、私もそんな感じです。
毛を取っては丸め、丸めては保管し...。
去年のも取ってあるんです。そんなにためこんでどうするつもりなんでしょう。。私。
もう少し暖かくなったらドワ〜っと取れるようになりますね、きっと。

Re:Acoさんへ
初めまして!
Miu似のスコちゃん!?どんな子なんでしょう。Miuの顔、めちゃめちゃ好みなんです(親バカ...)

私もチッチと過ごしているうちに、すっかりエキゾにもハマってしまいました。かわいいですよねえ。毛玉ボールはなくなりませんねえ。2にゃんとも特に興味はないみたいです。
これからどうぞよろしくおねがいします!

投稿: cocomiu | 2007.03.29 00:09

はじめまして(*^∀^*)nijiiroからやってきました!
Miuくんがうちのダンナさんの実家のスコちゃんにそっくりで
親近感わいて遊びに来ちゃいました♪

3匹ともめっちゃかわいいですね(〃´Д`〃)
いままで、正直エキゾチックは可愛いと思ったことがなかったんですけど、
チッチくんに萌えちゃいました(≧▽≦)メッチャカワイイ♪

毛玉ボールうちもよく作りますが分身ははじめてです。
うちは毛玉ボールがいつの間にか無くなってます。
食べてるのかな?ずっとありますか?
毛玉の行方が気になる今日この頃。
また、可愛い3匹に会いに遊びに来ます~(*^∀^*)

投稿: Aco | 2007.03.27 12:42

こんにちわ。にゃん太です。
実は私も毛玉ボール作ったことなかったんですが、
Cocomiuさんのブログを見て、挑戦中なんです!
でも、まだそんなに毛がとれないので1回目はちーっちゃい丸ができただけ。この時点でにゃん太に見つからないように保管してあります。夜な夜な、にゃん太をブラッシングしては毛を丸めてます。
ちょっと変ですね~~

投稿: にゃん太 | 2007.03.27 11:42

プチご無沙汰です。
お引越し、おめでとうございます。
タイトルの横に、3にゃんがちんまりいる姿に、思わず笑みが。
特に真ん中の、Miu君が最高!!
あいかわらず、ファーミネーターは大活躍ですね~。
うーん、未だに運命のブラシに出会えていない感のある我が家にも、これは必要なのか??
値段が高すぎて、踏ん切りがつかないんですけどね。

ところで、ブログお引越しされたら、ぜひお願いしようと思っていたのですが、当ブログにリンクを貼らせていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

投稿: 桃饅頭 | 2007.03.27 10:16

おはよう!!!ファーミネーターはまだ届いてないのよ~!!
でもこーんなにゴッソリ取れるなら楽しみだわ!!
私も分身作っちゃおうかな~。
毛をこんな風に固めてるのってただ手で丸めてるだけなの?塗らして丸めてるの???
毛玉ボールって一度も作った事ないの~。
miuちゃんの仕草可愛い!!自分の分身なのにね~(笑)

投稿: ちか | 2007.03.27 09:55

分身Miuくん頭でっかちでかわいいです~(*^_^*)
どうして気に入らないのかな?
別の生き物に見えているのでしょうかね~(^^)

投稿: あでりー | 2007.03.27 09:05

やばいっす!!!これかわいすぎます★
自らの分身にパンチ★そして撃沈・・・
きみの毛球ちゃんなんだぞ~って教えてあげたくなりますね♪

投稿: たまみちゃん | 2007.03.27 08:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 春爛漫! | トップページ | うるさいお隣さん »