トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007.03.31

散歩大好き、まんまる兄妹

Dsc_1006

リードをつけて外に出る準備OK!
早く出してとムズムズしている2にゃんず。
Dsc_1004

今日見ているものが同じなのか、きれいにシンクロ。
Dsc_1002

さて、外に出るとMiu珍しく積極的に探検モード。

Dsc_0993

春だし、新しいことを始めたくなったのか!?Miu。
でも、石の感触が嫌だったらしく、すぐに戻ってきた兄ちゃんなのでした。。やっぱりね。

Dsc_0998


*おまけ*
Miuの分身君2号
Dsc_1233

| | コメント (6)

2007.03.30

ティッシュマン

Dsc_1037

もうおなじみ、Miuのこのスタイル。
寒くもないのに手を入れております。
Dsc_1043

Miuちん、今日は久々にティッシュマンやろうか。

Dsc_1044

ティッシュを出そうとするとこの表情。

Dsc_1061

ティッシュを離せ〜!なMIu。

Dsc_1063

さて、今日はここからが本題。

Dsc_1075
このあとの様子をムービーでどうぞ。


Dsc_1109

| | コメント (12)

2007.03.29

IKEAから来たネズミ

neko-kobutaさんが車を出してくれて、hanaさん&桜子さんと4人でIKEAに行ってきました。

そこで買った猫たちへのお土産はコレ。
ヘンチクリンなネズミのおもちゃ。
Dsc_1119

床に置いた瞬間、CoCoはネズミを、MiuはCoCoを匂い始める。。

Dsc_1122

CoCoちゃん、大ハッスル!!


Dsc_1132

CoCOちゃんがあまりにウネウネするので、Miuは引き気味。
Dsc_1147

Miu「僕も遊びたいんだけど...」
Dsc_1187

CoCoがウネウネしている間にMiuがネズミさんをクンクン。
Dsc_1177

CoCoはスッカリ悪酔いしたみたいです。
Dsc_1186

*写真集抽選結果*
昨日アップするつもりが、遅くなってしまいました。。ゴメンナサイ。。
当選したアナタ!!!右のメールフォームからご連絡ください!

| | コメント (10)

2007.03.28

うるさいお隣さん

シャカシャカトンネルに住むMiuさんちの隣にCoCoさんが引越してきました。
Dsc_0910_1

なんだかうるさいお隣さんだね。
Dsc_0940_2

うるさくて眠れない...(怒)
Dsc_0934

Miuさんたまらず
Dsc_0944

Dsc_0947

吠えた...

CoCoさんシュン...
Dsc_0922

Miuさん、イライラを落ち着かせようと、ティッシュ箱に手を入れてまったり。。
Dsc_0966

そこへCoCoさんやってきた。
越してきたお隣さん、あんなぷよぷよたっぷりなどすこいさんだったんだ(ブルブル)怖いよお。。。
Dsc_0977

みなさん、隣人トラブルには気をつけましょう。

| | コメント (11)

2007.03.27

Miuの分身くん

Dsc_0856
































少し暖かくなってきて、Miuの抜け毛も最高潮!
ファーミネーターで取れる取れる!面白いほど取れるMiuの毛。


あまりにたくさん取れたので、Miuの分身くんを作ってみました。


Dsc_0851





























匂いは自分と同じ...なんだこいつ?


Dsc_0813












なんか気に入らない。
ちっこいこいつはなんなんだ!?

Dsc_0842












Dsc_0898















































よく見ると、なんかいびつなあいつ...。
笑われてしまいました。


Dsc_0894
































そして...Miu、自分の分身にミウパ〜ンチ!!


Dsc_0900


































哀れ、分身くん、叩き落とされてしまいました。。ナ〜ム〜。


Dsc_0905

































明日あたり、写真集の抽選結果をアップしようと思っております。お楽しみに〜!!





| | コメント (7)

2007.03.26

春爛漫!

今日はぽかぽかとっても暖かいので、2にゃんともゆっくりまったりひなたぼっこをしています。
Dsc_0790















時々顔を見合わせたり匂い合ったり、なかなか仲良しな2匹。

Dsc_0791














2にゃんずとも、今日からおNEWのリードです。 これ、チッチとおそろい。チッチのはブラウンです。

Dsc_0732














Miuくんはなにやら真剣な顔。

Dsc_0774













CoCoちゃんはぼけ〜っと空を眺めています。

Dsc_0748















全身をゆっくりくまなく暖めながらの毛繕い。

Dsc_0794












痛いあんよも暖めましょう。(変な顔...)

Dsc_0786



























時々ビックリ顔。

Dsc_0778












時々ウンチングスタイル。

Dsc_0781



























ようやく立ったと思ったら、なんだかへっぴり腰のMiu兄ちゃん。。。
Dsc_0741











| | コメント (12)

2007.03.25

Open前の写真展2

明日26日(月)からリニューアルOpenです!
その前に、「これまでの3にゃんず」のつづきです。

*Miu、チッチと初対面の顔
Dsc_0598













*膝の上が好きなチッチ、甘え上手です
Dsc_0110












*我が家来た初日、疲れてウトウト...
Dsc_0585













*ママンの服の中で寝るチッチ
Dsc_0655














*ムムム...おぬしなにをそんなに考えておる?
Dsc_0879














*こちらのお嬢もなにやら考え事
Dsc_0144














*両手を揃えると、ハートの柄になる
Dsc_0853














*お姉ちゃんに猫草の食べ方を教わっているチッチ
Dsc_0599














*お昼寝中...zzz
Dsc_0560













それでは、CoColog改め、「ココミウ日記」をこれからもどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (3)

2007.03.23

Open前の写真展1

新居を放置しすぎました。
cocomiuったら、すっごい準備してるのね〜なんて感じでした?
いや〜、そういうわけじゃないんですけどね。
前のブログからは完全に一新したいと思っているので、どんなブログにしようかな〜って色々考えたかったんです。

それで、名前もココミウ日記 時々チッチ”に変える事にしました(なんかパクってる感じ、します?いやいや気のせい)。
リンクを貼っていただいてる方へ、お時間のある時にでも変更お願いします!

今日は本格的にOpenする前に、チッチが来てからのCoColog写真をたくさんアップ。こんなこともあったわねえと思い出してやってください。
これを見れば3にゃんずのことが全て分かっちゃうんだなあ。。。(ホントか!?)

*ストレッチ中のチッチの横で固まっている兄ちゃん
Dsc_0008_1














*オシャレ大好き?スイーツネックレスのCoCo
Dsc_0104













*獲物を見る目か!?はたまたシーバを見る目か...
Dsc_0129















*う〜ん、まぶしい
Dsc_0132

Dsc_0141


























*トイレがまんしてるの?

Dsc_0187














*兄ちゃんの真似してみたよ

Dsc_0288














*兄ちゃんと初めての挨拶

Dsc_0269














*なんでやねんごっこ

Dsc_0222














*あう〜...顔がすごいことに〜!!

Dsc_0255














*朝日が目にしみるぜ

Dsc_0257














*チッチ、いっちょ前にシャ〜
Dsc_0280














*ストーキング中
Dsc_0294














*オ〜ホホホホホ
Dsc_0355














*お姉ちゃんのそばがいいの、ボクチン
Dsc_0403














*CoCoちゃんとバードウォッチング
Dsc_0449














*朝のストレッチ
Dsc_0477














つづく...

| | コメント (2)

トップページ | 2007年4月 »