« うるさいお隣さん | トップページ | ティッシュマン »

2007.03.29

IKEAから来たネズミ

neko-kobutaさんが車を出してくれて、hanaさん&桜子さんと4人でIKEAに行ってきました。

そこで買った猫たちへのお土産はコレ。
ヘンチクリンなネズミのおもちゃ。
Dsc_1119

床に置いた瞬間、CoCoはネズミを、MiuはCoCoを匂い始める。。

Dsc_1122

CoCoちゃん、大ハッスル!!


Dsc_1132

CoCOちゃんがあまりにウネウネするので、Miuは引き気味。
Dsc_1147

Miu「僕も遊びたいんだけど...」
Dsc_1187

CoCoがウネウネしている間にMiuがネズミさんをクンクン。
Dsc_1177

CoCoはスッカリ悪酔いしたみたいです。
Dsc_1186

*写真集抽選結果*
昨日アップするつもりが、遅くなってしまいました。。ゴメンナサイ。。
当選したアナタ!!!右のメールフォームからご連絡ください!

|

« うるさいお隣さん | トップページ | ティッシュマン »

コメント

Re:ちかさんへ
確か、関西にもIKEA上陸するんじゃなかったかなあ。キッチン用品とかすっごい安いの!家具も安いんだけど、細々してるものの方が使える気が。。ぜひともマイバッグもっていってみてください。
CoCoがあまりにウネウネするから、Miu引いちゃってる..そんな光景ちかさんちでも見られます?CoCoってホントキャットニップすきだわあ。

Re:シトラスさんへ
実は〜、千葉の方にいったんです(笑)neko-kobutaさんちに車で。。猫テントはなかったんですけど、椅子とハウスと爪研ぎが一つになった籐の家具に惹かれました。でもcocomiuのうちでこれを置いたときの行く末がハッキリ見えるねと、neko-kobutaさんに言われ、確かにそうだと諦めた次第です(笑)
CoCoはこのアルミボールがえらく気に入ったみたいです。いい感じに抽選できました!

Re:たまみちゃんへ
ムフフ。結構すんなり引いてくれました。
ただ遊びたかっただけでしょうが。。

Re:いずみさんへ
ありがとうございます!そういえば、最近書き込みできない(涙)っていうメールをよくいただいていました。なぜでしょう。。ごめんなさい。
ネズミなのかモグラなのかちょっと不明な形ですよね。でもキャットニップが中に仕込まれてて、CoCoはすっかり酔っぱらいです。

Re:emi-mayさんへ
ご、ごめんなさい...今度はもう少し多めにプレゼントしますね(喜)
イルムス、私も好きです!でも、IKEAはいろいろ細々と安いので、大量に買う快感を味わえます。ストレス解消になりますね。

Re:まりりんさんへ
神戸にできるんですね。ぜひとも行ってみてください。私も今回初めて行ったんですけど、無心で買い物してしまいました。あとの3人の存在を忘れて(笑)
CoCoは今後、抽選娘として活躍してくれることでしょう(笑)意外とすんなり引いてくれました。

Re:coco-punchさんへ
家具はよ〜く見た方がいいですけどね。小物類はすべてにおいて衝動買い。でも失敗したとて悲しくはならないお値段なのです。
確かにMiuの行動は意味不明(笑)CoCoの悪酔い風景をムービーにするとこれまたすごいです。放送コードに引っかかりそうなので、今回は写真だけにさせていただきました(笑)

Re:Inesさんへ
そうなんです。中にキャットニップが入ってるんです。初めてですか?うちの2にゃんはいつもいい感じに酔っぱらいます。酔っぱらいの最中はウネウネすごいので、そこをスキップして出来上がった姿を載せてみました。もう立ち上がれません...みたいな感じでしょうか(笑)

Re:茶々にゃんさんへ
おめでとうございます〜!!CoCoのあの迷いのなさ(笑)数日お待ちくださいね。必ずお届けいたします。よけいなことに、私も写っておりまして。。その辺りは素通りしてください。
IKEAの家具...そう、レジに運ぶのも、組み立てるのも自分で。そこがちょびっと大変だけど安いから我慢です。このネズミの中にはキャットニップが入っています。CoCoの好きなキャットニップだったんですね。どうせならもう少し買ってくればよかった。。

投稿: cocomiu | 2007.03.30 09:12

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ わ・・私?!?!
いつもくじ運が無く、当った事が無いのに~~~!
CoCoちゃん、ありがとう!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
Miuくんもありがとう!!
とっても嬉しい~~~!!!!!!今、ドキドキです!!
ご応募なさった皆様申し訳ありません。

IKEA、いいなぁ~。
でも、家具など組み立てないといけないのですか?
ネズミさん、マタタビが入ってるのでしょうか?
CoCoちゃん、かなり酔っちゃってますね~♪

投稿: 茶々にゃん | 2007.03.29 22:22

こっこれはまさかキャットニップで酔ってるんですか?
またたびにしろ酔ってる猫ちゃんをはじめてみました(笑)。
いや~!酔っ払いCoCoちゃん可愛い♡腕クロス可愛い♡

投稿: ines | 2007.03.29 21:23

IKEAって最近よく聞くんですが・・・
実は何者なのかさっぱりわかりません。
・・・ということで調べてみたら、デザイン家具屋さんなんですね?
結構安いそうで。

ぬぬ?Miuちゃん、なんでオモチャじゃなくて、CoCoちゃんの匂い嗅ぐの?
意味不明(笑)
CoCoちゃん、じゃれるんじゃなくてウネウネしちゃうのね。
CoCoちゃんの悪酔いポーズ可愛い♪

投稿: coco-punch | 2007.03.29 20:10

わ~いいな~IKEA!
来春神戸にもIKEAがやってくるので、今からすっごく楽しみにしているんです。
早く行って色々買ってみたいなぁ♪
それと写真集抽選のムービーすごくよかったです!
cocoちゃんアッいう間に口にくわえてくれましたね~。
かわいかった♪

投稿: まりりん | 2007.03.29 19:59

写真集の抽選、ドキドキして見てました(^^)
結果は残念だったけど、でもCoCoちゃんとMiuくんが可愛かったです♪
東京はお洒落なお店が沢山あっていいですね!
IKEAですか・・・雑誌でしか見たことないなぁ。
私はよくイルムスに行ってぼ~っといろんなものを見るのが好きです!

投稿: emi-may | 2007.03.29 19:57

やっと書き込みできた~
なんかPCの調子がずっと悪くてコメントが残せなくて。
hanaさんの方には書き込めるんですよ!
なんでだろう~
ところでねずみさん、個性的でかわいいですね。
マタタビが仕込まれていたんでしょうか~うねうねする姿もかわいい♪

投稿: いずみ | 2007.03.29 13:49

これはやばいっす!!
抽選動画最高にかわいいです!!!

投稿: たまみちゃん | 2007.03.29 13:11

IKEAは港北の方に行ったのですか?
千葉だと遠いですよね。。。
千葉のIKEAは住まいからも職場からも近いのですが、まだ1回しか行ったことが無いです。
猫テントがかなりのヒットでしたが、今は売って無いのかな?

CoCoちゃん、見事なくじ引き振り!
抽選の様子をムービーで流すと良いですね。

投稿: シトラス@会社 | 2007.03.29 12:29

cocomiuさんおはよう!!IKEAって聞いた事あるよ~!!でも近くに無いよ~!!!いいな~!!!
そこって猫の玩具まで売ってるの??
ネズミの玩具可愛い!!!
cocoちゃんが大ハッスルしちゃってちょっとmiuちゃんがひいちゃったのが笑えるね。でもなんとなくわかるな~。
アハハッハ。cocoちゃん何それ???
悪酔いなの??プププ!!!その変なラッコちゃんポーズで固まっちゃっておかしいね~♪

投稿: ちか | 2007.03.29 10:15

この記事へのコメントは終了しました。

« うるさいお隣さん | トップページ | ティッシュマン »